• 締切済み

ホンダ ビートエンジントラブルについて

ホンダH4年式のビートなんですがエンジン回転が7300回転でリミッターがかかった様になり それ以上回転が上がりません。とりあえずコンピューター交換・デスビ・スロボジ・バキュームセンサー・イグナイターは変えてみましたが変化ありません。だれか教えて下さい?  

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

>エンジン回転が7300回転でリミッターがかかった様になり >それ以上回転が上がりません リミッターがかかっているのではないのでしょうか?

east-oni
質問者

お礼

投稿有難う御座います。 リミッターが掛かってると私も思いますが何故リミッターが掛かってるのか 解らないです。

回答No.1

ホンダディーラーで診てもらってはいかがですか?

east-oni
質問者

補足

ご返答有難う御座います。 2件のホンダディーラーで解らないと断られました。