• ベストアンサー

昨日転んだすり傷の跡。。

昨日自転車でぶつかって転んでしまいました。 転んですぐ水で洗い流しました その夜に消毒をしました。 手と足にはすり傷があり、まだちょっとヒリヒリします。 来週私は海に行きます できるだけ早くこの傷を消したいです。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137334
noname#137334
回答No.1

私はこれが一番よく効きます。 すぐ治りますよ! 間宮アロエ軟膏

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/aroe_n/index.html