• ベストアンサー

(できれば)男性の方にお聞きします

rphnn150の回答

• rphnn150
回答No.1

>男性の方からしたら、人見知りでコミュニケーション力に欠ける女は恋愛対象になりえますか。 なります。 >また、上記の目を合わせないなどの態度から、相手が人見知りだってことはわかりますか。 わかります。 一方で、わからない場合もあります。ですので、「私人見知りなんですよ」と伝えるのもよいです。直接伝えるのが難しいなら、誰か他のバイト仲間にお願いして、間接的に伝えるのもよいです。 >返事も「はい」「ありがとうございます」くらいしか言えません。 いいですね、印象はいいと思いますよ。「はい」「ありがとう」すら言ってもらえないと、さすがに恋愛対象外かも。。

akaogi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肯定的なご意見がいただけて、こういう人もいるのかとホッとしました。