プレゼントで迷う!バイザヤードとミミウィの違いとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日にプレゼントするブレスレットで迷っていませんか?Tiffany(ティファニー)のバイザヤードとDior(ディオール)のmimioui(ミミウィ)の違いを知りたいと思っています。
  • mimiouiのブレスレットは数年前に大ブレイクし、今でも人気のあるアイテムです。一方、Diorは気取らない可愛らしさが魅力的ですが、どちらが好みでしょうか?
  • Ahkahのヌーディーダイアも候補の一つですが、ブランド感がよくわかりません。安い金額であれば、選ぶ価値があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントでご質問:バイザヤード?ミミウィ?

彼女の誕生日でプレゼントをしたいと思っていますが、以下の3つのブレスレットで迷っています。 -------------------------------------------------------------------- 【1】Tiffany(ティファニー)のバイザヤード:6万円 http://goo.gl/87w2G 【2】Dior(ディオール)のmimioui(ミミウィ):7万円弱 http://goo.gl/0I4S4 【3】Ahkahのヌーディーダイア:4万円弱 http://goo.gl/Pgc0r -------------------------------------------------------------------- 【ご質問1】mimiouiのブレスレットは数年前、辺見えみりやYOUが愛用しているとかで大ブレイクした模様で、今、買うのって、女性の中では「あ~、これね。」みたいな感じになったりするのものなのでしょうか?多少あってもいいと思うのですが、行き過ぎると個人的にやだなと思ったりしてしまいます。 (参考) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341070793 【ご質問2】正直、Diorとの違いがよくわかりません。個人的には、tiffanyのほうが気取らない可愛らしさを感じますが、みなさんいかがでしょうか?ダイヤの大きさとかはあまり気にしてませんが、気にするものなのでしょうか? (参考) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420519749 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143054771 【ご質問3】Ahkahって、他の2つと比べて、ぶっちゃけどうなのでしょうか?率直なご意見を求めます。個人的には、今の今まで知らなかったせいもあると思うのですが、ブランド感がよくわかりません。ageteみたいな感じでしょうか?金額的に安いので、「全然あり」なら正直これがいいのですが。。。 もちろん、どのブレスレットもかわいいと思いますし、プレゼントすれば喜ぶと思うのですが…。店頭にも足を運んで見てみたのですが、正直よくわかりません。ただ、今のところ、Tiffanyがいいかなと傾いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakutom
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

20代女性です。 どれもシンプルかつ女性が喜ぶ素敵なプレゼントで、質問者様はとてもセンスがいい方ですね。 こんなに女性が喜びそうなものを厳選されていてすごいなぁ~と。。 (1) mimiouiに関してはシンプルですし、今や定番位置にありますから今更感などはないと思いますよ。 (2) ダイアの大きさは個人的には気にしていません。 むしろ大きめな方が私はちょっと‥‥。 理由は、いつでも身に着けていたいし、どんな服装にも合わせられる嫌みのないものがいいです。 それに、彼は一体いくら使ってくれたんだろう‥って申し訳なくなりますし。。 (3) AHKAHは、女性らしい華奢で繊細なアクセサリーを展開していて、すごく人気の高いブランドですよ。 特に、オシャレ好きさんからの支持があります。 大人の女性が読むファッション雑誌にも、「プレゼントでもらいたい、自分のご褒美に買いたい」ブランドとして、よく取り上げられています。 アガットも素敵ですが、アガットよりは高級感があると個人的には思います。 そしてトレンドをおさえたセンスあるブランドじゃないでしょうか。 私は個人的にAHKAHが好きです。 肌を美しく見せるのが本当に上手い。 それから、重ねづけしても嫌みがないブランドなので、毎日なにも考えずに身に着けやすいかなぁと思います。 でも、質問者様が仰る通りTIFFANYもいいですね~! AHKAH同様に、TPOを考えずに長く使えると思います。 ん~、素敵なので迷いますね;; 彼女さんがアパレル関係などでしたら、AHKAHがオススメかなぁ‥と^^ いや、TIFFANYも捨てがたい(笑) どれを選んだとしても、ここに質問されたぐらい悩まれているんですから、彼女さんはすごく喜ばれるでしょうね! 素敵なお誕生日を過ごされてください^^

offspiring
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます! AHKAHも人気があるんですね。 ティファニーかAHKAHがいいかなと思い直しました。

その他の回答 (1)

  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.1

一緒に行って、選ばせてあげるって選択はないでしょうか?? 女性って、プレゼントしてもらえばもちろん喜びますが、内心これ~(泣)って思う人も多いですよ。 候補が3つあるんだけど、って言って選んでもらえば彼女も自分の気に入ったデザインのを選べますし・・・ 年齢にもよると思いますが、私ならテイファニーかな。けど、ブレスレットでそれだけ出すならネックレスの方が私は嬉しいかな。 直接選ばせてあげるのに1票です。

offspiring
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! 確かに、選んでもらうというのはいいですね!

関連するQ&A

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • この質問ですが・・・・

    ここに書かれていることは本当のことですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100167577

  • 知恵袋では余り回答が来ません 何故でしょうか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138542748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138542709

  • これら回答者は統合失調症だと思いますか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136843289 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343218888

  • 彼が幸せなのが許せません。

    私から散々金を巻き上げ、不幸にした彼が幸せなのが許せません。 彼にはひどい扱いを受けて来ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297171002 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397833748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398248863 その彼が、今の彼女との幸せそうな写真をブログにアップしています。 私にも至らない所があったことは分かっていますが、どうしても彼の幸せを許す気になれません。 どうすれば全て受け入れて許せるでしょうか?

  • こういう質問

    こういう質問とBAどう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044068915

  • 恐怖の秘密保護法?あなたはどちらの回答者達に賛成?

    あなたはどちらが真実に近いと思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118210758 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118433416 真実は一体どこにあるのやら?

  • この質問教えてください!

    この質問をやろうとしてますが意味がわかりません。 AVケーブルは買うのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126085021

  • 過酸化水素水と次亜塩素酸ナトリウムを混ぜると

    ここを読むと塩素が発生すると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343675533 こっちを見ると塩と水と酸素ができると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428154584 どっちが正しいですか?

  • メジャーとコンベックスの違いは?

    お世話になります。 最近、メジャー(巻尺)の事をコンベックスと言う事を知ったのですが、 その違いを教えていただけないでしょうか? 以下の様に悩んでいます 語源が違うのかな? 用途が違うのかな? はかれる長さが違うのかな? 使用する業界が違うのかな? 過去の投稿を見ると、どうも個人的見解のみで、本当のところどうなの?になります http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139147366 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342233143 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012657725 さらにメーカーの定義だと・・・これが全てなのでしょうか? http://www.muratec-kds.jp/q_a/q_a_convex.html

専門家に質問してみよう