• ベストアンサー

所得証明書類を提出してから・・・

カード会社から借入をしたいのですが、 所得証明書類を提出して許可されるまでには どのくらい時間がかかるものなのでしょうか。 ある程度の目安で構わないので よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

総量規制の関係で、所得証明書類を提出していなかったと。 確か、書類出してからキャッシングの枠の変更通知きたのって 1ヶ月~2ヶ月くらいかかったんじゃないかな。

oksola
質問者

お礼

意外と時間がかかるんですね。 出費までに間に合いそうにないので 今回は書類提出のみで、お金の方は他で何とか するしかない様です。 とにかく、参考になりました! 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ローンの種類(住宅ローン、車のローン、カードローン、無担保ローン、キャッシング、消費系、担保あり、短期、長期、事業性資金)会社(銀行系、消費者金融系)などにより違います。ローン名か会社名は? 消費者金融系は即時、即日審査もあり。 >所得証明書類を提出 収入証明書の提出とは100万円以上の貸付ですね。

参考URL:
http://www.cardloan-hikaku.jp/comparison/002.php
oksola
質問者

お礼

リンク参考になります。 言葉足らずな質問にお答え戴き、有難う御座いました。

oksola
質問者

補足

説明が足りず、失礼しました。 オリコのキャッシングです。 急な出費がある為、すでに契約しているオリコから借入を しようとしたのですが、前述の書類を提出してなく 現在キャッシング不可となっていたもので・・・。