• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ずーっと昔のロンハー探しています)

昔のロンハー探し - ダイアモンドを探せ

このQ&Aのポイント
  • ずーっと昔のロンハー「ダイアモンドを探せ」の過去動画を探しています。
  • 現在は芸人さんが街で原石なる女性を探して変身させる内容ですが、最初の回は単に綺麗な女性を見つけるだけの企画でした。
  • 放送された年月日がわからず、変身させる企画になってからの動画しか見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.3

No.2で回答した者です。 ロンハーはほぼ毎回見ているのですが「47都道府県から代表を選んだだけの内容」という内容があるので思い当たるのがあります。 AKG47です。2010年の放送なのでおそらく違うと思いますが参考程度に

参考URL:
http://geinou77777.blog28.fc2.com/blog-entry-210.html
noname#182347
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 多分このAKG47だと思います。 ですがやはりもっと前の放送のようです・・ どうしても見たいある県の代表の方がいるのですが 載せて頂いたサイトを見てもその方ではありませんでした(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#235510
noname#235510
回答No.2

放送日はウィキペディアの情報だと「2008年7月29日に第1弾を放送。」と記載されています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84
noname#182347
質問者

お礼

そうですね、探しているのはもう少し前のものです(><) もしかしたら「ダイアモンド」ではないタイトルだったのかもしれません。 変身させたりせずただ綺麗な方を見つけるだけだったようなのです。。 実際見ていないので上手く表現出来ずごめんなさい。 わざわざ探して頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

年月だけならいいのですが、ここで動画を探すことは違法です。著作権侵害を助長することになるので、ご自分で探してくださいね。 あと、このサイトのルールもよく読んでくださいね。

noname#182347
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 検索ワードでも違法になるのですね・・ それでは年月日のみでも ご存知の方がいればお願い致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンハーダイヤモンドガールで流れていたBGMを教えてください。

    5月12日に放送されたロンハーダイヤモンドガールで淳さんがプロデュースした女性のときに流れていたBGMを教えてください。洋楽だったと思いますが…。

  • ロンハーでの徳井さんへのドッキリの動画

    こんにちわ!最近チュートリアルのファンになってしまいましたぁ! そこで質問なんですが、チュート・徳井さんがロンハーの(放送日は分かりません)マジックメールでドッキリをされる、という内容の動画はありませんでしょうか?詳しいことはよく分かりませんが、チアガールの格好をされたそうです。 お願いします。

  • コント、バラエティなどの放送作家さんの仕事

    よく芸人たちを使ったコントや企画、などがバラエティ番組でよくあるんですが セリフなどや展開を考えるのは放送作家さんの仕事だと聞きました。 じゃぁその番組が面白いのって、芸人さんが面白いんじゃなくて、 放送作家さんの実力がすごいってことですか? どこまでが放送作家さんの仕事かわかりませんけど・・・・・ 芸人さんたちの実力がほんとに出るのはコントのみってことでしょうかね?

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • 俺たちのNo.1

    今日と来週の2週ロンハーは3時間SPで、1週目の今日は男性芸人達が好きな女性芸能人を挙げ、誰が1番かを決める「俺たちのNo.1」が放送されますね。 それで、前回までの傾向から20代~40代の芸人が出ているので同じ20代~40代限定で、好きな女性芸能人5人は誰ですか?番組通りにやってるので、5人ちゃんと挙げられる人だけ回答して下さい。 ちなみに自分は 松下奈緒 夏帆 中田有紀(キャスター) 北川景子 佐々木希 です。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • 日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見

    日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見た方にお願いします。 お笑い芸人・宮迫氏の「どっきり企画」があったと思うのですが、どんな内容だったのでしょうか? 見逃してしまったので、誰がどんな対応をとったのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • 昔のものまね番組でTake2がやったものまね

    昔、ものまね番組でお笑い芸人の「Take2」がやった「中華女子十二楽坊」の歌詞が知りたいんです。 自分でも検索したんですが、検索方法が下手だったためか上手く引っかかりませんでした。 本当は歌詞を直接教えていただきたいんですが、著作物となると削除されてしまうので、「このワードで上手く引っかかったよ。」「昔、こんなワードで探したよ。」と言う方がいましたら是非お願いいたします。