• 締切済み

『鋼胆肝精』

『鋼胆肝精』という薬をご存知の方いませんか?すっぽんとかまむしとか人参とかいろいろ入っているそうなんですが、Yahooとかで検索してみたのですがわかりませんでした。よろしくお願いします。

noname#4882
noname#4882

みんなの回答

回答No.1

製造直販している業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 自然機能食品製造直販 有限会社 健美堂本舗 〒922-0291 石川県加賀市山代温泉36の164番地 TEL:(0761)76-1280(代) FAX:(0761)77-3457 フリーダイヤル:0120-661280 http://www.kenbidou.co.jp/all.html

参考URL:
http://www.kenbidou.co.jp/all.html
noname#4882
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせしてみようと思います。