• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問。妻が巨乳は話題になりますか?長文)

男性に質問。妻の巨乳は話題になる?

このQ&Aのポイント
  • 知人の妻が巨乳だった場合、男同士で話題になるのか?新婚の私は主人が私の胸の話でからかわれることにモヤモヤしている。
  • 私は男性経験が少ないため、胸の大きさが珍しいのかどうか分からない。
  • 以前の質問で胸の話を遠慮したが、やはり気になるため再度質問。私の胸はIカップであり、デブではない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebedeth
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

こんにちは。31歳2児のパパです。 話題になるというよりも、周りはただ旦那様を羨ましがってます。 自分も羨ましいぐらいです。(^^;) >正直、「そこまで珍しいの?というか、そんな事気にする?」という感じです。 Iカップはとても珍しいと思います。実際に見たことも無いです・・・。 心無い人が世の中にはいるものなので、 旦那様が質問者様のような素敵な奥様と結婚できた幸せ税と思って聞き流すか 縁を切るしかないと思います。

noname#137028
質問者

お礼

幸せ税…面白い例えですね!冷やかしも祝福のうち、という事でしょうか(笑) 確かにIカップは少数派です。でも、男性が女性を選ぶ時はもっと総合的な見方をして納得した上で伴侶を見極めている、と考えているので、やっぱり「羨ましい」はピンと来ないんです(^o^; ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#138368
noname#138368
回答No.5

他人の女房の胸など興味ありません。 恐らく話題になるのなら夫自身の人間性、面白みがないからしょうがないんで女房の巨乳の話でもしてやるだけです。 そういうのってほかにもあるでしょう?共通の話題がないからいつも同じ話をする知人同士とかって。 そういうのと同じだと思いますが。 ちなみに逆に女性は他人の亭主のサイズを気にしますか?しないと思いますよ、普通は。

noname#137028
質問者

お礼

的を得ていない回答が目立つので、この辺りで締め切らせて頂きます。 医者だのIカップだの、そういう類のキーワードは意地悪心を刺激しやすいものだと、お勉強になりました。 あなたの様な卑屈な人に惑わされない様に気をつけます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.4

今が花です・・・・ 精々話題で盛り上がるだけです、年齢来るなら垂れて行くだけです・・・ 胸でかい、AVデビーも夢では無い・・・「アダルトデビーします!」と宣言すれば、それだけの胸なら、十分AVは稼ぐ事は出来ます。  旦那の稼ぎくらい以上の儲け出せます、但し本番もあるけど・・・

noname#137028
質問者

お礼

生まれ変わってもIカップでしたら検討してみましょうか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「友人の彼女」の段階であれば、多少のやっかみを含めて冷やかしたりするかもしれませんが、ご結婚された奥方にたいしてそのようなことは、たとえ思ったとしても口に出すものではありません。 はっきり申し上げて、ご主人のご友人は下品です。 どのような関係のご友人かは判りませんが、できることならまともなご友人を選ぶ努力をされた方が良いですね。 親しき仲にも礼儀あり、です。 ただし、ご主人本人が自分の女房の巨乳を茶化すのは、愛情表現として有りだと思います。 雑音には惑わされることなく、ご主人と仲良くやってくださいね。

noname#137028
質問者

お礼

雑音に惑わされる事なく…ごもっともですね。主人だって、私を胸主体で決めたわけではないのだから。 ただ、冷やかしてくる友人達は、学生時代主人と苦楽をともにした大切な人達には変わりありません。 正直、職業柄(お医者様が多い様でした)カタい人達だろうと思い込んでいた私にはかなりの衝撃(体育会系みたいなノリ)でしたが、主人の友人なのでうまく付き合っていきます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

男にとって巨乳はやはり魅力的です。特にデブでない巨乳は。 人間の女性はなぜ胸が膨らんでるか知ってますか? 4足歩行の動物はお尻が強調されるので、♀が発情期になるとお尻で♂にアピールしますが、人間は2足歩行になったのでお尻が目立たず、♀が♂にアピールするために胸が膨らんだのです。 ということで、男は本能的に巨乳には魅力を感じてしまうのです。 まあしかし、奥さんが巨乳で旦那さんがいじられるというのは、社交辞令的なところもあります。「ご主人は良い会社にお勤めでいいわねえ」とか「子供さんは有名大学に進学されていいわねえ」とかいうのと同じようなもんです。

noname#137028
質問者

お礼

なるほど!社交辞令という事もあるんですね! その進化の過程はもちろん知っていますが、「巨乳好きでない男性だって多いのに、どうしてそんなに盛り上がるんだろう…」と不思議に思っていました(笑) ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 巨乳

    巨乳なんです。胸囲110センチあります。嬉しいけど、オナニーされすぎて困ってます。めちゃくちゃ悩んでるわけではないので、質問してすみません。ただ、いやらしいことが、多すぎて官能されてしまいます。にたにた顔や、エッチな話を始める友人、胸へのいたい視線、頭の中は空っぽです。男友達いません。エッチな誘惑に変わるからです。でも、胸へのいたい視線は私の何かを喜ばせます。男女問わず、あとで、布団にもぐりこみ、思い出してはうなりっぱなしです。 こんな私はどういう存在ですか?子どもいないけど、エッチのしすぎで、清楚ではありません。 このままだと、バストだけ、大きくなり、だれかの本命にはなれない様子です。一緒にいてくれる異性がほしいです。

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

パソコンの仕組みとは?
このQ&Aのポイント
  • パソコンの仕組みについて知りたいです。文字の入力だけで色々な制御や計算ができるのが不思議です。
  • プログラミングを通じてパソコンの仕組みを理解したいです。どうやって回路の切り替えが行われるのかに興味があります。
  • 初心者でも理解しやすいパソコンの仕組みに関する本を教えていただけると嬉しいです。電気に詳しくなくても大丈夫です。
回答を見る