• ベストアンサー

最近の女性アイドルについて

xxmihanaxxの回答

• xxmihanaxx
回答No.2

私も「アイドル」なんだからいいと思います。 昔から水着着たり、歌が下手でも売れたアイドルなんてたくさんいますし。 今だけじゃなく、昭和のアイドルだって昔の写真を見たらみんな同じような髪型です。 嫌なら見なきゃいいんです。それとも何か理想のアイドル像があるのでしょうか。 一目見た時はみんな同じように見えますが、一人一人を知ると意外にみんなそれぞれ個性がありますよ。 人の集まりって、そもそもそんなものじゃないでしょうか。