• 締切済み

不安になる

こんにちは!男性に質問です。女性の方にも聞きたいですが、彼氏が浮気をしないとわかっていても不安になります。浮気しないよって言ってくれますが、やはり携帯を使っている時は誰かとメールしてるんぢゃないかと不安になります。 今の彼氏にはあたしだけを見てほしいです。男性それぞれ違うと思いますがどんな女性だと惚れますか?どんな女性だと一途になれますか? 常に好きでいてもらえる彼女でいたいです。 文がまとまりなく申し訳ないです(><) 何となくで良いのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

文面を見ていると、 まるで彼が他に気移りしてるかのように感じますが、 質問者様の考え過ぎだと思いますよ。 他に疑う節があるなら 話も変わってきますが…。 そのような疑わしい行為が見当たらない限りは、 安易に彼を疑わないで 信じてあげましょう。 メールは友達かもしれません。 一度疑いだすと全てが 疑心暗鬼になっていきますよ。 彼を信じてあげてください。