• ベストアンサー

Win7 消えた!

CドライブにWin-XP、DドライブにWin7をセッティングし、ここ1年ほど問題なくWin7メインで使用していたのですが、エプソンのプリンタードライバーをインストール後、再起動したらスタート時のOS選択の画面にてWin7が消えてしまったのですが… 修復可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Windows 7のDVDからブートし、言語等の選択画面で次へを押して 今すぐインストールの画面が出たら、左下の コンピューターを修復するを選択してください。 あとはシステム修復オプションに従いウイザードを進め再起動してみては同でしょうか。