• ベストアンサー

愛知県 道具貸し出しのあるBBQ施設は??

すごくローカルなんですが、碧南、西尾、岡崎、安城もしくはその近辺でバーベキューの道具の貸し出しをしているバーベキュー施設ってありますでしょうか? つまり食材だけもって行けばOKなのがいいですね。 調べた感じだと、豊田の山の方とか名古屋まで行けばあるようなんですが、ちょっと遠いです。 ローカルなのでネットにものってない情報もあるかなと思いまして。 もしご存知の方がおられましたら教えていただければうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yochanjr
  • ベストアンサー率19% (119/607)
回答No.1

半田市運動公園のデイキャンプ場はどうですか。 私の妻がママ友とBBQするときに利用してますが、食材以外持っていかないです。 もしかすると炭は持ち込みだったかもしれません。 参考までに・・・。

snoooowman
質問者

お礼

こんなローカルな質問に答えてくださってありがとうございます! HPを見てみました。施設自体はすごくよさそうですね。 ただ時間が短いかもです。早い夕方から夜までしたかったので・・・。 平日だったとしても時間的に難しそうですね。

関連するQ&A

  • ローカル地方のスキー専門店は??(愛知県)

    おはようございます。 早速なんですが、今年は新品のスキー板を購入しようと考えているんですが、 思い立ったのが遅く、今下調べをしている最中ですw とりあえず近くの大型スポーツ店に行ったら、もう置いてる量自体が少なく、 何の参考にもなりませんでした・・・。 オールマウンテン仕様の板とブーツを見たいのですが、専門ショップをまったく知りませんw そこでローカルな質問になるのですが、愛知県三河地区(名古屋はちと遠い) 刈谷、碧南、安城、岡崎、西尾、頑張って三好くらいかな、 ここら辺近辺でスキー専門店はありませんでしょうか?? いろいろと話を聞きながら決めたいので。 今まではサロモンの初代teneightyにのってました。 でも飛んでません^^ 一応中級以上のすべりはできると思います(あ、モーグル以外w)が、 パイプやワンメイクはもう挑戦しないかな。 ほとんどオンピステ、たまにオフ、スキークロスはやってみたいんですが、 オールマウンテンでお勧めの板、ブーツもあればお聞きしたいです。 だらだらと長文になりましたが、よろしくお願いします^^

  • 愛知でリサイクルショップ

    豊田や岡崎や安城・知立・刈谷辺りや豊田~名古屋 で、大きいとか品揃え豊富なリサイクルショップ はありますか?

  • 愛知県三河地区でのケーキバイキング

    友達とケーキバイキングに行く予定なんですが、名古屋にはたくさんケーキバイキングをやってる店があるのですが 三河地区では探してもあまりなかったのでもし、知ってる方がいましたら 教えていただけないでしょうか? 岡崎、豊田、安城、刈谷あたりで出来ればお願いします。

  • 愛知県のバーベキュー場を教えてください!!

    明日バーベキューがしたいのですが、突然はムリでしょうかね;; 条件 ・雨天でもできる ・食材以外の材料貸し出し ・値段が高くない ・愛知県名古屋市~三河よりがベスト 川やらあると嬉しいですが、至急よろしくお願いいたします。°・(>_<)・°。

  • 関西バーベキュー施設

    大阪在住です。 近辺でバーベキュー施設を探しています。 食材持ち込みオッケーで、器具・道具等貸して貰える施設、御存知の方居ませんでしょうか… 周辺で写生(絵を描く)のできる様な処があると更に嬉しいです。 検索してみましたが見つけられません。。 どこか良い場所がありましたら教えて下さい!!! 御願します!!!!(><)

  • 豊田市、主にトヨタ本社、トヨタ記念病院周辺の朝の渋滞について教えて!

    安城市の西尾寄りに住んでいます。 豊田市に勤務する事になりそうで、車での通勤を考えています。朝の通勤ラッシュは相当な混み具合と聞きました。私の友達は、三河安城辺りから車通勤で2時間程かかるとの事です。私の家は、三河安城から渋滞の無い時間に普通に走れば15分西尾方面に進んだ場所です。 岡崎方面から248号線で行った方が良いのか、それとも新安城を越えて12号の道で行くほうが良いのか、見当が付きません。安城、西尾近辺から、豊田市へ通勤されている方、どの位前に出れば良いのか、どうか情報を下さい!よろしくお願いします。ちなみに、勤務先は8時30分始まりです。あと帰りも相当混むのでしょうか?

  • BBQ施設探してます

    10月の29日に大人10人 幼児(乳児含む)7人でBBQを予定していますが、姫路市近郊でなかなかいい場所が見つかりません。 兵庫県立三木山森林公園は条件的にもよかったのですが、予約がいっぱいでダメでした。 場所にお金をかけず、BBQに使う道具なども用意されているBBQ施設や公園をご存知の方、教えてください。 姫路と神戸から参加するので、できたらこの区間の間近辺であれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バイクでバーベキューツーリング 食材・大道具・小道具はどうしますか

    バイクでバーベキューツーリングをする場合、食材の購入やバーベキューセット(大道具)や紙コップ紙皿や箸やスプーンなど(小道具)はどうしていますか? ツーリングをアシストする車が無い場合です。 オールお任せで体ひとつで何も準備なしでバーベキューができる施設でバーベキューでしょうか。

  • 愛知県の愛知高、岡崎城西高、名古屋西高、大府高、岡崎北高、安城東高についてお聞きします。

    愛知県の愛知高、岡崎城西高、名古屋西高、大府高、岡崎北高、安城東高についてお聞きします。 調べてみますと、 ・愛知高-----------------歴史はある仏教系の男子校。野球やサッカーが強い。 ・岡崎城西高--------------??? ・名古屋西高、岡崎北高-----旧制の高等女学校で歴史はある。ともに一昔前と比べると進学実績や難易度の下降はあるが進学校である。 ・安城東高---------------岡崎北高よりやや進学実績や難易度は落ちるが進学校。 ・大府高-----------------野球が強い。受験レベルは不明。 という印象がありますが、愛知県在住の方よろしく!

  • 名古屋か西三河で一番大きいマンガ喫茶は

    西三河(岡崎、豊田、安城)で、一番大きいマンガ喫茶はどこか、教えて下さい。 マンガが多くあるところを探しています。 名古屋でも構いません。