• ベストアンサー

愛知県 道具貸し出しのあるBBQ施設は??

すごくローカルなんですが、碧南、西尾、岡崎、安城もしくはその近辺でバーベキューの道具の貸し出しをしているバーベキュー施設ってありますでしょうか? つまり食材だけもって行けばOKなのがいいですね。 調べた感じだと、豊田の山の方とか名古屋まで行けばあるようなんですが、ちょっと遠いです。 ローカルなのでネットにものってない情報もあるかなと思いまして。 もしご存知の方がおられましたら教えていただければうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.1

半田市運動公園のデイキャンプ場はどうですか。 私の妻がママ友とBBQするときに利用してますが、食材以外持っていかないです。 もしかすると炭は持ち込みだったかもしれません。 参考までに・・・。

snoooowman
質問者

お礼

こんなローカルな質問に答えてくださってありがとうございます! HPを見てみました。施設自体はすごくよさそうですね。 ただ時間が短いかもです。早い夕方から夜までしたかったので・・・。 平日だったとしても時間的に難しそうですね。