• 締切済み

京都市内で国産畳表替えを5000円代でできる店は?

畳の表替えを検討しています。 国産(熊本産)の畳で、1畳5000円代でできるお店があれば教えてください。 質もサービスもしっかりしているお店が希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.3

私が住んでいるところでは、5000円は、アパートの畳の表替えですです。 格安品6800円、 普及品7500円 最高級品20000円です。 国産畳の表替え5000円は、無理な注文と思います。

• yvfr
回答No.2

百畳単位での発注であれば、どこでも承ってくれると思いますよ

• OldHelper
回答No.1

お寺の本堂とか日本旅館とかの大口のお客さまでしょうか。今後、ご紹介でたくさんの客を紹介してくれそうなお客さまでしょうか。 さもなくば、1元で質もサービスもしっかりして5千円台でやってくれる店なんてあるわけがありませんよ。