• 締切済み

エロ系映画について

最近、エロ系映画を見てるのですが、どうもエロ系映画はエロシーンは過激でも内容が薄いものばかりで、あまり好きにはなれません。 エロシーンがあって、かつ内容も面白い映画紹介してください!

noname#142187
noname#142187

みんなの回答

noname#180131
noname#180131
回答No.3

ご質問の意図に合うか分かりませんが、二つ紹介させていただきます。 さくらん  安野モヨコ原作の、江戸時代の吉原が舞台の映画です。少女のころに売られてきて、やがて花魁へと成り上がっていく女性を描いています。もちろんエロシーンもばっちりですが、菅野美穂など大物ぞろいでけっこう驚きました。主演の土屋アンナはハーフですが、日本髪も着物もよく似合っています。色遣いが非常に見事です。 ブギー・ナイツ  ポール・トーマス・アンダーソン監督のポルノ業界を舞台にした映画です。そのものずばりなだけにエロシーンだらけですが、奥深さを感じさせるエピソードが多いです。出演者との顔合わせ中に、離れて暮らす子供からかかってきた電話を無言で切ってしまうポルノ女優や、どっきり企画で街中を歩いていた男性を捕まえてコトに及んだら、それが高校の同級生だったポルノ女優などが印象深いです。

noname#211518
noname#211518
回答No.2

日活ロマンポルノをたま~~に特集してやってる映画館がありますよ 主演の女優さんが これでもかっていうくらい濡れ場やってますね 悶え方が半端じゃない 日活ロマンポルノで検索してみてください

• kadusaya2
回答No.1

【大奥十八景】 http://movie.goo.ne.jp/movies/p17698/index.html 勝野洋がやりまくる映画。 太陽にほえろのテキサス刑事からは想像できないよ。 【人が人を愛することのどうしようもなさ】 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11236/index.html 喜多嶋舞が本当に壊れちゃったとしか思えないほどの映画。 女優ってコワイ。