• ベストアンサー

祇園祭について

初めてこの季節に京都行きます。 今月の23日に行くのですが、 祇園祭の一番ピークである14~16日が過ぎても まだ屋台などは出ているのでしょうか? また、出ているとしたらどこに出ていますか? いろいろ他のウェブページに屋台について情報が載っているか調べたのですがなかなか見つからず、困っています。 祇園祭に関する知識が乏しいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

祇園祭では、もうないでしょうね。 7月23日なら、下鴨神社の御手洗祭か、伏見稲荷大社の本宮祭なら露店が出てますよ。

rain8524
質問者

お礼

なるほど やはり16日を過ぎると 出なくなってしまうのですね。 mmmma様が提案してくれた 下鴨神社か伏見稲荷大社に行ってみます!! ありがとうございます!