• ベストアンサー

『かかあ天下』県は何故美人や可愛い女の子がいない?

G県人です。 正直言いましてG県の女の子はみんなヤンキー??みたいな、品が無くてガラが悪く言葉使いも汚い、とても女性としての魅力を感じません。 清楚系お嬢様やピュアアイドル系の女の子なんてほとんどいません。 さらには『上州女に美人無し』 信じられないかもしれませんが、本当に美人や可愛い女性が全然存在しません。40年住んできて本当にそう思います。 他県に行くと美人や可愛い女の子が多くてビックリしますから。 何故この県は美人や可愛い女の子がいない、少ないのか説明出来る方はいますか?

noname#138645
noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

G県に美人がいない件、上州女に美人なしの件も全く知らんけど、結婚と人生経験から回答する。 かかあ天下が栄えるのは、要するにそうされないと一人前にならない男がいるからだろ?なのでその地域は、男だけでは食っていけない、生活成り立たない特性が強いんでないの?女が剛毅にならなきゃ成り立たない地域。 清楚もお嬢様系もピュアアイドル系も・・・女のふんわりとした色気というものは、えてして生活感の薄さから出るものでもあるので。食えるか食えないかの瀬戸際で清楚やお嬢さんから脱皮できなかったら、ただ飢え死にするだけだしね。女のことをよく華、花にたとえるけれども。かつかつの生活レベルじゃ花より団子だわな。あくせくしなくていい余裕あってはじめて、花が咲き乱れるんではないの?

noname#138645
質問者

お礼

なるほど納得。 G県はかつかつ生活レベルの人が昔から多い地域なのかもね。 確かにG県女性は色気も無い人が多いです。 とにかく女性的魅力が無いし。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美人の人口密度のあまりにも低い場所になっているのは何故?

    北関東地方のG県にいる者です。この県は美人の少ない県No.1になったことがあります。確かに40年近くいますが全く美人に出会いません。一体何故なのでしょうか?正直失礼ですが、G県女性は女性的魅力が大変低くて大和撫子的な品の良さがほとんど感じられません。他県に仕事で行った時は、出会う女性みんな素敵に見えてしまいましたね(;^_^Aほんとに何故このG県には美人や品のある魅力的な女性がいないのでしょうか?共感出来る方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください。

  • 北関東地方G県女性について。

    北関東地方G県女性について。 とある週刊誌に都道府県魅力度ランキングがあったのですが、G県はほとんど最下位のランクでした。 こんな魅力の無いG県ですが、北関東地方在住の皆さんは特にこのG県女性はどんな印象、イメージがありますか?? 私個人的な印象としては、『かわいい女の子や美人が極端に少ない』 『品のある清楚系女性が極端に少ない』 『言葉遣いが非常に悪く柄が悪い』 など感じます。 大変失礼極まりない感想で申し訳ありませんが正直な気持ちです。 他県の街へ行った時はかわいい女の子や美人が多くてビックリします。 特に北関東地方在住の男性の方、何かご意見よろしくお願いいたします。

  • カワイイ女の子や美人の存在しない県。

    40歳間近、ハゲ、ブサイク、チビの中年男性です。カワイイ女の子や美人と付き合いたいなんてほんと身の程知らずな夢だとわかってます。でもついつい妄想したり夢を見てしまいなかなか諦めがつきません。テレビや雑誌等では現代はほんとカワイイ女の子や美人がたくさんいてすぐに自分の視界に入ってきます。そのくせ、自分の生活圏、環境には全くそのような女性は存在してないです。そのギャップにもなんだか切ない気持ちになります。カワイイ女の子や美人て一体どこに存在しているんでしょうか?私の住む県はある雑誌の調査で美人の少ない県No.1か2にノミネートされてました。確かに長年住んでいて美人に遭遇したことはほとんどありません。もう恋愛出来る環境とは程遠く、結婚なんて夢のまた夢です。関東地方の北部に位置する県、まさに、『恋愛困難地域』ではどうしたら彼女が出来るのでしょうか?ご回答お願いします。

  • 幸福度最悪最低な県じゃないかな群馬県は!

    みなさんは『群馬県』にどんなイメージを持ちますか? 私は群馬県は死ぬほど大嫌い超嫌いです!! 雰囲気や人間とか何もかもが。 幸福度とかは全国的に見て最下位だと思いますね!なんにも楽しいことや面白い観光とかもほとんど無い! 恋愛をするにも最悪劣悪環境だと思いますね! 基本的に可愛い女の子、美人な女性はほぼ皆無です!! 群馬県女性はイメージ的にガラが悪く言葉使いも酷くて品が全然無いです!!大和撫子的女性は皆無ゼロです。 そのくせ男に対する理想はすごく高いしほとんどの女性が面食いです!! 群馬県は本当に人生楽しめない県ですよ。こんなつまらない県は無いと思います。 みなさんは群馬県はどんなイメージ??

  • 北関東GNM県は恋愛難民大量発生県!?

    北関東GNM県の女の子は言葉使いが悪くガラが悪く品の無いことが非常に多い。 さらに美人やかわいい女の子が大変少なくて男性にとっても魅力的な女の子がいない為、恋愛難民が大量発生している現状にとても腹が立つ。 恋愛難民GNM県民はどうすれば心の平安が得られますか? 教えてくださいね。

  • 黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

    黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

  • 風俗の女の子は何故訳ありや茶髪系ギャルばかりなの?

    風俗って必ず訳ありや茶髪系ギャルばかりが働いていますよね? 男性から見たらやっぱり黒髪ピュア系女の子の方が受けが良いし人気出ると思います。 アイドル系みたいなね。 正直、風俗はギャル系ばかりで品の無い子ばかりでイマイチです。 風俗の女の子って絶対タバコ吸うでしょ? 何故黒髪ピュアアイドル系女の子がいないのかな?

  • 恋愛意欲の湧かない県に住んでいます。

    関東地方北部、G県に住む者です。都会での恋愛に憧れます。私は田舎に住んでいるのですが彼女は欲しいと思うものの、あまり田舎における恋愛に対して夢が持てないというかテンション上がりません。ちょっと洒落たドラマの舞台みたいに東京や横浜等の都会での恋愛がしたいと思っています。しかし中年男性ですし今から東京や横浜に引っ越して暮らすなんてまず無理なことです(仕事や経済的に)たまに友人と都会夜景を見にドライブに行くのですが、都会でデートしているカップルが羨ましくて仕方ありません。もうひとつ問題なのが田舎の女性にあまり魅力を感じないことです。正直、田舎女性って品が無くて女性らしい言葉使いや仕草も無くみんなヤンキーに見えます。私の住む県は美人の少ない県全国No.1になったことがあります。(某雑誌の調査かなんかで あまり信憑性は無いと思いますが) ともあれ、恋愛をするのにはあまり適さない環境で本当にテンションダウンします。彼女を作るぞ!といった気合いが入る気分になるにはどうしたら良いのでしょうか?同じような環境の方いらっしゃいますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 北関東地方G県は美人やかわいい女の子が極端に少ない理由。

    北関東地方G県は美人やかわいい女の子が極端に少ない理由。 教えてください。

  • かわいい女の子が・・・・

    職場などで出会って間もない状況です。 品がよさそうで、顔もいい女の子(女性)が、 実は、日常的に品がなく、ガラの悪い言葉を発する子だと知った時、 男性のみなさんは、相当幻滅しませんか? 「え・・・、なんで? そ、そんなぁ・・。」と。 「あぁ、もうこの世には、俺の思う女性像なんてもはやないのか・・・」と・・。 ご意見をお聞かせください。 女性のみなさんは、そのような女性を見るとどう感じるのですか? 「女は品が良くないとだめなの!?」的な私に対する批判はご遠慮くださいね。