• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私も彼女もエッチしたいだけ?)

私も彼女もエッチしたいだけ?

このQ&Aのポイント
  • 私も彼女もエッチしたいだけ?同じ学校に、いろんな女の子の胸を揉んだりブラの中に手を入れて乳首をクリクリしたりするYちゃんという男の子っぽい子がいます。
  • Yちゃんが私のスカートの中に手を入れてきてパンツの上からクリを弄りはじめました。彼氏以外の人にあそこを触られるのが初めてだったせいか変に興奮してしまってあとはされるがままでした。彼氏と別れたばっかりで欲求不満だったせいかぐちゅぐちゅになっててすごい恥ずかしかった。
  • Yちゃんに「明日、家にこない?」って言われて思わずうなずいてしまいましたが、体だけの関係ってなんかさみしいし迷ってます。私は男の人としか付き合ったことがないしHしたことあるのも元カレだけなので、Yちゃんのことが恋愛対象として好きってわけじゃないけど、今日のことで意識し始めたのも事実です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.1

ええと、おそらく彼女は同性愛者なのかな。 私は両性愛者ですけども、自分と同じような人見つけるのって非常に大変なんですよね。 成人する前だと。 今はネットとかありますけど、なかなか出会えないというか……。 条件とかつけてきますからね笑 男役か女役か。服装はどうか、性格はどうか。恋人に求める条件だとか。苦笑 仲間内でも、気になる子の中から、その気がありそうな人を探すって人はいると言えばいるし……。 うーん。彼女はどうなんでしょうかね。 大人だとかだと、セックスから恋愛って割とありますしねぇ。 はっきりとした言葉はいらないというか。それは後でで良いというか………。 やれそうな人なら、私はネットで適当に探しますけど。 近場でやって周囲にばれたら大変な事になりますし。 んーーでもなぁ。 彼女についてもうちょっと情報が欲しいところです。 良ければ補足をいただけるとありがたいです。

xiah-rencon
質問者

お礼

返事がおそくなってしまってすみません。 結局彼女の家にはいきませんでした。 多分、あのときの気持ちは 熱にうかされてのドキドキだったのだと思います。 冷静になって考えた結果です; それに、いくら欲求不満でも すきでもない人とエッチするなんて やっぱりだめだなぁって。 自分自身に罪悪感っていうか、なんか。 (おもいっきり感じちゃってましたがww) あ!一応彼女についての補足ですが… 彼女はバイ?なんだとおもいます。 過去に男の子とも付き合っていたので。 少しまえにほかの女の子(彼氏アリ)と あまり使われていない更衣室で あやしいことしてるってうわさも流れてたなぁ。 (実際にみたひとがいました!) 彼女もただ私みたいに エッチがすきなだけなのかも。 といっても私は彼女のように 『カラダだけの関係』って割り切れません^^; まぁ、おとなになったらそういうものもなくなって いろんなエッチしちゃいそうですが…笑 ん~なんか今考えるとすごいくだらない 質問してしまってすみませんでした。 貴重な時間を私のために使ってくれて ありがとうございます(;_;) 今度なにかあっても、欲求不満であっても ながされないようにしようと思います。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

  • エッチのことで悩んでいます。。。

    付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。その人との行為がうまくいかないのですが、本当に心から好きな人なので、どうにかうまくやっていきたいのでみなさんからのアドバイスがほしいです。 まず、私はまだその人には安心してすべてをさらけ出しているわけでは、ありません。まだ慣れていないというか。なので、やはり、するときは緊張してしまいます。それと過去の傷のせいでなかなか純粋に楽しめるまで自分の心が回復してません。今までした人はみんな一方的だったのですが、今の彼はこっちの気持ちを最優先してとても優しくてくれます。私が楽しんだり気持ち良くなってないと、やる気さえうせるようです。私は、充分すぎるほど接しているときは幸せな気持ちで、ちゃんと気持ちよいと感じているのに、イクということが出来ないため、それも不満のようです。そのせいや、私の消極的な態度のせいで、いつも途中でやめてしまったりします。私は、自分のせいだと分かっているのですごく落ち込むし、彼氏の気持ちがどんどん離れていくようで辛いです。 それと、触ったりとかフェラとかもとても苦手で、どうしてあげたらいいのか全然わかりません。前に付き合ってた人はけっこうどんなのでも、すぐ気持ち良くなってくれたのですが、今の人はそんな触り方したら痛い!っていいます。上手にできないです。なんとなく触ってるだけだと、もっとちゃんとして!って言われるし、がんばりすぎると痛いって言われるし。 それと、いつも一緒のことばっかりしてたら飽きるだろうなぁって言われてしまいました。だからって突然次会うときにすごい下着着ててもびっくりされないかな?とか思いますし。誰か他の人と練習するわけにもいかないし、すごく悩んでます。 みなさんはどんな風にやってますか?何かいいアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • 「大事にするょ♪」→「すぐエッチしない」??

    こんばんわぁ~★高3男子です♪ 毎度お世話になってますm(__)m いきなり質問させてください!! 1)女の人(恋愛経験が少ないor処女)は付き合ってすぐ(二回目とか三回目のデートで)エッチというのは 「大事にされていない!」とか「体目的?」とかって思うんもんなんですか? またこの場を借りてもうひとつ質問させてください!! 2)恥ずかしい!!という理由でメールを自分から彼氏になかなか送れない女の子っているんですか? 回答お願いします!!!(>_<;)

  • 彼氏以外の人とエッチしたくなる

    18♀です。 3年程お付き合いしている方がいます。 初めて付き合った人なのでもちろんその人以外とエッチなんてしたことはないし、彼氏とのエッチに不満はありません。 通っている予備校の先生とエッチしてみたいと思うようになりました。 先生とはよく世間話などしますが、下ネタは話したことありません。 人間的にも好きだし、他の女の子と話してるのを見るとちょっと妬いたりしますが 彼女になりたいのかと言うと違うような気がします。(20くらい年離れてるからかもしれませんが) 彼氏と最近会えてないから欲求不満なのかな?とも思ったんですが この前彼氏とエッチした時は先生のことが頭に浮かんでしまいました。 彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。 先生は彼氏よりルックスは良いと思います。 他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。 こんな私おかしいですよね? 受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか(>_<)

  • 遊ばれてるのでしょうか?

    26歳の会社員です。 カップリングパーティーでカップルになった人がいます。 知り合ってからはかかさず毎週末、デートをしています。平日は毎日、2、3通メールをやりとりしています。 3回目のデートの時、帰り際に手を握られました。 4回目のデートでも、手を繋いだり・・私に触れたいという気持ちがすごく伝わってきました。 5回目のデートの約束はしていません。 それ以上は何もありません。 私は、嫌がりませんでしたが、彼氏でもない人と、手を繋いだり・・・ということにすごく抵抗があります。彼氏なら、ぜんぜん構わないのですが・・。 ちなみに彼は32歳です。年齢のせいか慎重になってしまうと、以前言ってましたが・・・。 私も若くないので、遊ばれたくないですし・・・。 毎週会っているのなら、彼だって、嫌だというわけではないと思うんですよねぇ。 でも告白されるわけでもないですし、どう思われますか?

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。