• ベストアンサー

不要になった服

mame1013の回答

• mame1013
回答No.1

インターネットオークションや、リサイクルショップに持ち込むのはどうでしょうか??特にインターネットオークションなら、いい値段で売れますよ!!オークションなら、無料のビッターズをオススメします。ご参考になりましたでしょうか。それでは失礼します。

ybarbara
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットオークションは、落札されるまで、 こちらで保管しないといけないですよね・・・。 結構大変そうですね。