• 締切済み

パスワードを教える行為について

wakameatamaの回答

回答No.2

誰が教えたか分かるのなら、その方を抜いて、 再度、PDを変えて、面倒ですが、登録されている 友人達へ再度変更しました・・。とお知らせされたらどうですか? 私の場合は、ゲーム以外のネットでPDをかけて 開設しておりますが、1年~2年にPDを変更して ザルから振るい落としてます。 本当に、参加したい人だけを絞っております。 これってイタチごっこだから、本当、やっかいですよネ。 管理側も、数ヶ月、数年おきに、自身のサイトの セキュリティーを見直すべきだと思います。 サイトや、友人まかせはいけません。 それだけ責任をもって管理をしなければ せっかく大事にされているサイトが閉鎖になりかねませんからネ★ 回答ならずして、スミマセン。