• ベストアンサー

7月30日の暦

今月の7月30日の暦を教えて下さい。 大安でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.2

大安です 参考までに http://koyomi.vis.ne.jp/

go-oneway
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました(^-^) 助かりました♪。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

暦を確認しました。大安です。

go-oneway
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^)♪