• 締切済み

超超BIGサイズ

結婚式で着る フォーマルな洋服を、探しています 女性用でF8サイズ(以上)どこかに 売っていますか? 楽天ショップで1軒あったのですが パンツがなくて 教えてください

みんなの回答

回答No.1

F8って、8Lのことですか? こちらだと、号数で26まで扱いがあるみたい… http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?s=210810&X=1314aef1f27&c2=337904435 パンツスーツもありましたよ☆

optio60
質問者

お礼

有り難うございます F8とは、37号から38号クラスみたいです  とても無理みたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Sサイズを取り扱っているショップ!

    はじめまして☆ 私はいつもSサイズの洋服を着用しているんですが、Fサイズの洋服が多いように感じます。。 デパートに入っているショップならSサイズもあるんでしょうが、ルミネやパルコのようなところに入っているショップでSサイズを取り扱っているショップを知っている方は教えて下さいm(_ _)m

  • 大きいサイズの服のリサイクル

     私の服のサイズが15~17号で、最近でこそ大きいサイズの洋服が増えておしゃれを楽しんでおりますが、やはりまだまだつらいことがあります。  先日福袋に入っていたいらない洋服を、初めて「リサイクルショップ」へ持っていきました(某リサイクルショップです)。スーツが1着とロングスカート2着、パンツ3着、ワンピ1着などなど10点以上持っていきました。「それほど金額には期待はしないでおこう」っと思っていましたが、ついた値段が「200円」でした。一応ブランド物で未使用がほとんどです。  であわてて理由を聞くと、「17号以上のサイズはニーズがないので売れない、200円は15号のスーツの値段です、それ以外(17号以上のもの)は買取することはできません。」と言われました。  「ニーズがない」のは、そのぐらいのサイズを希望する人が買いに行っても、商品がないから買わない(もしくは買いに行かない)のではないでしょうか?「被害者意識」が強すぎるかもしれませんが、とっても悲しくなりました。このような経験をお持ちの方、ご意見ください。

  • トールサイズの服

    私は身長175cmほどあり、股下サイズが86~87cm程あります。しかも、がっちりタイプ!! なので洋服には大変苦労していて殆ど男性用のジーンズにシャツといった格好しかできません。 特に、パンツ類は女性用では殆どサイズがありません。 子供もいて、洋服にあまりお金を掛けられないのですが、リーズナブルな高身長の女性が着れる服を入手する方法教えて頂けると嬉しいです。

  • サイズについて

    洋服のサイズの詳細について教えて下さい! メンズの洋服で、Lサイズの詳細サイズ教えてください!! (バスト、肩巾、着丈、カラー) それと、パンツ(ズボン)で、32インチの詳細も一緒にお願いします (ウエスト、股下)

  • 大きいサイズの服

    25歳の女です。 来週、結婚式に出席することになっています。 そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。 サイズがないんです。 最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、 19号か、それ以上だと思います。 大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。 靴もできたら・・・。 東京近辺でお願いします。

  • サイズがわからない・・・

    下のURLが欲しいんですが、 http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=%2F&shc=EL&cmc=EL50178&cmdtyFlagTxt=sr&backURL=http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/special5?ctc=%2F サイズのSが86cm、Mが90cmという事です 109のサイズ表には 「腰回り(ウエスト) 股上が浅いパンツ(20cm以下)は、ウエストではなく腰回り(下腹部)サイズとなります。 腰骨ではくローライズタイプは商品説明のサイズを十分お確かめ下さい!」 と書いてあります このズボンは浅いパンツですよね? 腰まわりってどこの事ですか? ヒップですか? よくわかりません(x_x;) あと、もし86cmと90cmの間だったら(88cmとか)どっちがいいでしょうか? よろしくお願いします

  • ユニクロのサイズについて。

    ユニクロのHPにサイズ表があり、それをチェックして買い物をしようと思ったんですが・・・。 ウエストに合わせるとXS、バスト&ヒップに合わせるとSになってしまいます。 ほかのお店では、いつもMサイズやフリーサイズを買っています。 しかし身長表記では、Mは「153~160」と書いてありました。 私は身長が161前後くらいあるんです。 やはり160以上あったら微妙にサイズが合わないということなんでしょうか? 1番大きい場所に合わせてLサイズを買うべきでしょうか? ちなみに、パンツだと大きい方(ヒップ)に合わせて買っています。 上記の場合はTシャツやイージーパンツなどでお考え下さい。 洋服に詳しい方・同じ経験のある方にのみお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋服のサイズFって??

    洋服のサイズFってなんでしょうか?? 私はMなのですがFだともっと大きいサイズになるのでしょうか??

  • 大きいサイズがあるお店は?

    こんにちは、13号~15号サイズの女性です。素敵なスーツやカッコイイ洋服を着たいのですが、なかなか自分にあったサイズで気に入ったデザインはありません。通販でも、ショップ(アウトレット)でもいいので、デザインセンスがいい、ブランドやお見せを教えてください。ちなみに、オーダーのような高い価格ではNGです。(^_^;) わがままですみません<m(__)m>

  • おでかけ・パーティー用のサイズ80の子供服を買いたい

    私には娘がいます。 今度友達の結婚パーティーに連れて行くので その時に着せていく洋服を探しています。 サイズは80なのですが、なかなか80サイズの洋服が見つかりません。 ジャケットにスカートやワンピース・・・ちびギャル、韓国服など 大人みたいなかっこの洋服がいいのですが・・・ どなたか関東のお店やウェブショップなど ご存知のかた教えてください。