OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大きいサイズの服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132932
  • 閲覧数491
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

25歳の女です。
来週、結婚式に出席することになっています。
そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。
サイズがないんです。
最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、
19号か、それ以上だと思います。
大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。
靴もできたら・・・。
東京近辺でお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

kuuchさん こんばんは 私の叔母も大きいサイズで、たしか21号でした。 東急や東武の、大きいサイズコーナーは行かれましたか? 伊勢丹にもあったとおもいます。 その他「東京いぎん」というお店もフォーマルがメインだったと思います。 フォーマルメインのお店は、サイズを取り揃えていますからあるかもしれません。 その他、亀戸駅ビル エルナードにも、「みはる」という大きいサイズのショップがあります。 ...続きを読む
kuuchさん こんばんは
私の叔母も大きいサイズで、たしか21号でした。
東急や東武の、大きいサイズコーナーは行かれましたか?
伊勢丹にもあったとおもいます。
その他「東京いぎん」というお店もフォーマルがメインだったと思います。
フォーマルメインのお店は、サイズを取り揃えていますからあるかもしれません。
その他、亀戸駅ビル エルナードにも、「みはる」という大きいサイズのショップがあります。
みはるで捜したら、浅草が本店みたいです。参考サイトに入れましたのでご覧下さい。
あと、イトーヨーカドーでも置いているらしいですよ。

靴は、銀座ワシントンに行かれれば、あると思います。
浅草には靴の卸屋さんがたくさんありますから、そちらでもいいかもしれません。

気に入ったのが見つかるといいですね。
お礼コメント
noname#794

今日、新宿に出る用事ができたので、デパートを見て回ってみようと思ってます。
もし、これっていうのがなかったらkerorineさんのお店もみてみます。
サイトまで見つけていただいて・・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 10:01:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ