• 締切済み

初恋の人を見かけたら...。

swiswiosaruの回答

回答No.3

別に告白するわけじゃないんだから 「あれーもしかして○○君?久しぶりだね!元気?」って 普通に話しかければいいんですよ。 相手の反応が悪かったら「それじゃあね』で別れればいいし、 反応よければ相手からも話題を振ってくるかもしれませんよ。 ドキドキするのすごくわかるけど絶対声掛けたほうがいいです。 私も学生の時、すごく好きだった人に偶然会ったけど声掛けられなくて ずっと後悔していたので。 がんばって下さい。

humiringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 相手の反応は少し怖いですが、 後悔するのは絶対にいやなので 頑張ってみようと思います!!