• ベストアンサー

アデルのPVのダンサー

アデルのROLLING IN THE DEEP のPVのダンサーが誰か知りたいです。 とてもカッコよかったのですが、シルエットだけでよく判りません。 どなたかご存じありませんか?

noname#233879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ダンサーは Jennifer White 振り付けは Lindsay Grier だと思います!

質問者

お礼

有難うございます<m(__)m>助かりました。訊いてみるものですね。 あのダンスシーンがとても印象的でず~っと気になっていました。