• ベストアンサー

アデルのPVのダンサー

アデルのROLLING IN THE DEEP のPVのダンサーが誰か知りたいです。 とてもカッコよかったのですが、シルエットだけでよく判りません。 どなたかご存じありませんか?

noname#233879
noname#233879

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

ダンサーは Jennifer White 振り付けは Lindsay Grier だと思います!

noname#233879
質問者

お礼

有難うございます<m(__)m>助かりました。訊いてみるものですね。 あのダンスシーンがとても印象的でず~っと気になっていました。

関連するQ&A

  • ドラゴンボール主題歌の浜崎あゆみさんの「Rule」PVのダンサー

    映画ドラゴンボール主題歌の「Rule」のPVの 浜崎あゆみさんのダンサーさんについてなんですが お面を外す6人のダンサーさんが居ますが お面を外していく順番に 名前(出来ればプロフィールも)教えてくれませんか? PVが忍者っぽくてなんかすごくかっこいいと思いました。

  • 英文を添削してください

    アーティスト、アデルについてのことです。 「他にもRolling in the Deep(歌の題名)やsky fallなどでグラミー賞やアカデミー賞を受賞した」 という文を英文で表現したいのですが、 In addition, she won the Grammy and the Academy with "Rolling in the Deep", "sky fall" and so on. でいいでしょうか? 添削お願いします。

  • 美麗な女性ダンサーを教えてください

    海外の女性ダンサーであれば国籍は問いません。 社交ダンス以外のものならダンスの種類は問いません。 フィギュアスケートのアイスダンスも可。 美麗でかっこいいダンサーのPVを教えてください。 回答はダンサー名を明記の上YOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 以下の動画は一例です。 映画「フラッシュ・ダンス」のようなダンスを踊っているのは韓国の歌手キム・ソリです。 映画「フラッシュ・ダンス」で踊ったダンサーと比べると・・・スマートでかろやかー・・・じゃなくて、なんかボテッとした感じですが、そこがまたいいかもって思います。

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • 女教師の格好でダンスするPVの歌手を教えてください。

    スカパーで見たので、最近の曲かどうかわからないですが、 高校を舞台に教師の格好で、女子高生に扮したダンサーと ダンスしながら歌うPVをご存じないでしょうか? 歌手名を教えてほしいです。 Voは女性でグループではなくソロだったと思います。

  • お好きなPVは?

    先日、新たにPVが見られるサイトをまた1つ見つけました。 これから少しづつ見ていこうと思っているのですが 皆様のお薦めのPVがありましたら 私に教えて下さい。 アーティスト名と曲名を書いて頂ければ 自分で探します。 このPVのここが素晴らしいとか ここが面白いとか好きな理由も出来れば お願い致します。 え~っこんな人が出てたのぉっ!てのもアリです。 ちなみに私が今思いつくのでは アラン・パーソンズ・プロジェクト(Alan Parsons Project)の 「ドント・アンサー・ミー(Don't Answer Me)」 と ザ・ポリス(The Police)の 「ラップド・アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 が好きです。 アラン・パーソンズ・プロジェクトの方は アメコミ風のPVで凄くいい味出てます。 この中に出て来るお月さんが好きでした。 ポリスのはただローソクの中で歌っているだけなんですけど スティングがカッコ良かったので・・・(ハハッお恥ずかしい) 探しても見つからない場合がありますので 無いかも知れないっ!って思ったら 幾つかおまけを書いて頂けると嬉しいです。 私ど忘れしてるのが沢山あるので めちゃくちゃ有名なPVでも構いません どうぞよろしくお願い致します。 お待ちしております。

  • かっこいいPV

    ミュージシャンのかっこいいもしくは、おもしろい(ストーリー、見せ方、アイディアが)PV(プロモーションビデオ)でおすすめのがあったら教えてください。 自分の趣味としては かっこいい Red Hot Chili PeppersのPV(ほぼ全部) GorillazのPV(ほぼ全部) Coldplay(正確にはきれいですが)のPV(speed of the sound とか Clocksとか) おもしろい マイケルジャクソンのPV(有名曲は全部)Eminem(これも有名曲は全部) あと単品ではU2のvertigo とかWhite Stripesのfell love in With girl とか・・・

  • お気に入りのPVを教えて下さい

    この手の質問は何度もあったとは思いますが・・・ みなさんの”お気に入りのPV”(面白いもの・かっこいいもの・印象に残っているもの・なんか好きなものw)を教えてください。新旧問わず、ロック系・メタル系大歓迎です。他ジャンルも好きなものがあればぜひ紹介してください(^・^) ちなみに、ベタなもの多いですが・・ 私のお気に入りの一部です。   Pink Floyd - Another Brick in the Wall Part 2 The Cranberries - Salvation Twisted Sister - Oh Come All Faithful  Foo Fighters - Learn To Fly The Killers - Mr. Brightside  Deathstars - METAL The Creepshow - The Garden お待ちしております。                  

  • ジャネットジャクソンのダンサー達について

    ジャネットのダンサーで Tinaさんという方がいたのをご存知のかたへ ポーラアブドル後のコリオグラファーでも有名ですが tinaさんも ジャネットのダンサーとして活躍してますよね PVをみるかぎりでも ”what have you done for me lately"あたりから出てますよね All for you あたりから 姿がみえない気がします All for you以降のダンスの感じもかわってきているようですし こないだのハワイでのライブでコリオグラファーは男性の方が照会され ダンサーの名前の中にもなかった気がします リッキーマーティンのコリオグラファーとかやってた記憶もあります どなたか Tinaの最近の活動をご存知のかたお教え下さい。

  • 最初一人で歌うが、サビで多数で踊り始めるPVの歴史

    音楽PVで、「最初は一人で歌っていて、途中またはサビでバックダンサーを含めて踊りながら歌う」というパターンが国を問わずによく見かけられます。この形式の原型は誰のどの曲なのでしょうか? マイケル・ジャクソンのスリラーなんでしょうか。 ただ、この曲のPVの評価は「初のストーリー仕立てになっているPV」で、ストーリーがあることが評価されているようです。 もしかすると他に「途中からバックダンサーを含めて踊りながら歌う」という作品があるのか、気になっています。もしご存知であれば、ご教授よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう