• ベストアンサー

オリックス試合前のスクリーンに出る歌って?

京セラドームのオリックスバファローズ試合前にスクリーンに流れるビデオの曲が気に入ったので、入手したいのですが、曲名と、アーチストがわかりません。 歌詞は、ところどころしか覚えてないのですが、 「ヤツの上腕繰り出すスライダーと~~~高めの直球はフェイク!」 みたいな、1番がエースの歌で、2番がスラッガーの歌だと思うのですが。 センターバックスクリーンに流れるPVもかっこいいので、入手できませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

球団応援歌「SKY」を歌っているMega Stopperさんの「Calling」という曲です。 オリックスバファローズの「SONGS4」に収録されています。 まだ普通に発売されているので、入手できますよ!

orixbu
質問者

お礼

ありがとうございました。 近鉄ユニフォーム復活デーに京セラドームにいく予定ですので、 その時Bsショップで購入しようと思います。 バックスクリーンに流れるビデオって球場にいかないと見れませんけど、 選手紹介とかかっこいいやつありますよね。シーズン終了後に 今シーズンの球場PV集ってDVD出したらいいのに。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

参考URLに、オリックス・バファローズのHPのリンクを貼らせて頂きました。そこから「球団応援歌」または「選手応援歌」をクリックしてみて下さい。ひょっとしたら、お探しの曲が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/
orixbu
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、ここにはないんですよね。 歌詞にオリックスや、バファローズというフレーズがなかった気がするので、 球団応援歌ではないのではないかと思います。