• ベストアンサー

USBHDD

BUFFALOのUSBHDDのHD‐PCTU2‐BKシリーズを買ったんですけどどうやって設定をすればいいのかわかりません。ちなみに自分が使ってるPCはWindowsvistaとintelcentrinoが入ってるみたいです

noname#246833
noname#246833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

外付けHDDは特に設定しなくても使えるはずです。 再フォーマットをしたい場合は実行しますが。