• ベストアンサー

USTREAMの動画の見方教えて

UStreamの動画の見方教えて下さい。Ustreamのアカウントは取りました。 設定でwindow media playerとしまして、playを押しても動画が出て来ません。 コンピュータに問題が有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP ここのサイトから見たいチャンネルを検索してみるんですよ。 Media Playerでユースト見るってきいたことないです。 あなたがスマホもってたらスマホでもユーストのアプリを入れれば見れます。

koban22
質問者

お礼

出来ました!! 有難うございました。

関連するQ&A

  • Ustreamで動画をダウンロードしたが見れない。

    Ustreamで動画配信中の、番組を Real Playerでダウンロードした【FLV形式】のデータですが、 Real Playerでも再生できないので、GOM PLAYERで再生できると 紹介されていたのですが、 やはり 再生できません。 ちなみに、下記アドレスの動画です。 http://www.ustream.tv/recorded/9263295 だれか、教えてください。 個人的に、教材として、家で勉強しようとしておりまして、誰か 誰か 助けてください。 よろしく お願いいたします。

  • USTREAM動画埋め込み時の音量について

    USTREAMの動画をwebページに埋め込んでいるのですが、 音量の初期設定はできるのでしょうか。 (最初から小さくしたいです。) よろしくおねがいします。

  • Web上の動画が見られなくなった

    急に windows media PlayerでWEB上の動画が見られなくなりました。 前にも同じようなことがあって触っているうちに直ったのですが、前にどうやったか忘れてしまって・・・ Window2003 Fire Foxです。Internet Explorer なら見られます。 設定上の問題だとは思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 動画が再生できなくて困ってます

    コンピューターに疎くてどうしたらいいか分かんないのでここで質問させてください。ustreamで配信された動画をパソコンにダウンロードして、ダウンロードしたものを再生したり、DVDに焼いたりしたいと思っています。 現在、Orbitを使って動画のダウンロードは完了したようです。ですがそれを再生することができません。何度もダウンロードから再生までの流れを試みましたが、一度も成功しませんでした。ustreamでしか配信されていないものなので、非常に困っています。 ダウンロードした動画のファイルが破損しているのか、それとも再生に使用したWindowsのメディアプレーヤーが動画に対応していないのか、そもそも動画がしっかりダウンロードされてないんじゃないか・・・などと様々な可能性が頭の中を駆け巡るのですが、自分ではどうしたら解決できるのか分からずお手上げ状態です。 ustreamやOrbitに関して詳しい方はもちろんのこと、このようなことを試したら良いのでは?と助言をしてくださる方がいましたら、どうか知恵を貸してください!

  • USTREAMの動画がfoundになって見れない

    USTREAM.TVという動画サイトで、動画が写る画面が真っ白でその下の通常on airやoff airなどが表示される ところにfound と表示され、その動画のリロードボタン・IEの更新ボタンを押してもfoundのままです。 adobe flash playerの最新アップデート(ver.10)、アンインストール後ver.9のインストールを試しましたが、ダメでした。 また、インターネットオプションでのポップアップブロックも無効にしても、改善されません。 http://www.ustream.tv/streamtest/ ↑でテストしてみたところ、 Default gateway connection Playing stream on port 1935 Playing stream on port 80 Testing chat1.ustream.tv on port 6667 上の4つは、正常(チェック) しかし Testing gateway gm1,3,4,5,6,7 6つとも、警告アイコン(!表示)でした。 どなたか、ご教授願いできますでしょうか?

  • ustreamが見れません

    前にも同じような質問をされている方がいらっしゃいましたが 解決方法がわからないので、質問させていただきます。 ustreamを見ようとしても、foundと表示され、 動画が見れません。(チャットメッセージは表示されています。) 色々調べてみたところ、セキュリティソフトが問題のようなのです。 カスペルスキー(ver7.0)を使用しているのですが これをアンインストールすると見れるようになりました。 再度インストールすると、また表示されなくなってしまったので これが原因かとは思うのですが… カスペルを稼動させたままustreamを視聴する方法はないのでしょうか? どなたかお分かりになる方、お教えください。 よろしくお願い致します。

  • ustreamが視聴できなくなりました

    USTREAMが視聴できなくなってしまいました。 今まで、問題なくみれていたのですが、突然視聴できなくなってしまいました。動画の画面が真っ白のままになります。タイトルはでます。 右横のソーシャルストリームのTLは更新していきます。 クッキー、履歴を削除したり、フラッシュプレイヤーを再インストールと、ひととり対処をしてみましたが、ダメでした・・ 他に対処法があれば、ご教授ください。 ブラウザはIE7 OSはXPSP3 です。 検索して見かけた下記の対処法をやってみましたが、「サードパーティ製~~」の項目が表示されないため設定等変更できませんでした http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100527/p1

  • Ustreamのダウンロードについて

    Ustreamの動画(過去ライブ)をダウンロード(動画+音声)をしたいと思います。 1.REAL PLAYER 2.Ust DL 上記の両方を使用してダウンロードはできましたが、再生がされません。 できればダウンロードしたデータをipodで視聴したいのですが itunesにコピーしても再生できません。 他に方法がありましたら教えてください。 最悪、音声だけでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • Windows Media Playerの動画がプロジェクターから表示されない

    WindowsXPのMedia Player ver.9.0でDVの動画を再生すると、PC上では問題ないのですが、 プロジェクターを通すとwindowのみ表示されて動画が表示されません。 検証ではWindows2000のMedia Playerではうまくいくようです。 プロジェクターはIBM iLl 210(Type:0037A02,P/N:33L3447)を使用しています。 設定等いろいろいじりましたが、だめです。 どなたかお分かりになりましたら教えてください。

  • Windows Media Playerで、動画が音声しか再生されない

    Window Media Player について。 塾の授業の解説ムービー等をWindow Media Playerで見ている(動画再生を押すとWindow Media Playerで表示されます。) のですが、始まってから40秒程度たつと、画面が静止画状態になり、音声のみ再生されるようになってしまいます。 自宅は回線が遅い(0,5Mbps程度)ということもあり、 その影響ではないかと考えています。実際、何が影響してこの様になってしまっているのでしょうか? PCの動きも快適ですし、メモリやHDDの問題はないと思います。 御回答よろしくお願いします。