• ベストアンサー

クジラ浜海水浴場にロッカールムは?

夏休みに勝浦のクジラ浜海水浴場に行く予定です。 電車で行くので、もしロッカーがなければ貴重品置き場に困ります。 息子と2人なので、荷物の見張り番もなく... シャワー室更衣室があるのはわかりましたが、ロッカーがあるかどうか ご存知の方教えてください。

• kwiim2
  • お礼率54% (112/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

ロッカールームはありませんよ。 ですから貴重品は極力持って行かない。または水中に入れても良いように ビニールのケースを購入して首からつり下げて置くしか有りません。 おそらくスポーツ用品店に行けば首からつり下げておく防水のカバーが販売されていると思います。

kwiim2
質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタカー借りて車の中に入れるしかないようですね。