• ベストアンサー

都内の朝ビュッフェでお勧めのお店を教えて下さい。

週末、都内の朝ビュッフェに行こうと思っています。 2千円~3千円程度で、 パンケーキ、又はワッフルを食べることのできるお店を探しています。 出来る限り、新宿(もしくは、新宿を基点に近い場所)で探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

 anaインターコンチネンタル@赤坂 パンケーキもフレンチトーストも

dmtkichi
質問者

お礼

赤坂とは!!ちょっと私の検索から外れて(忘れて)おりました。 ここに行ってみます。 本当に有難うございました。 楽しみ、楽しみです。

その他の回答 (1)

  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

パンケーキが無いので、他の方から回答が無い時に 参考にして下さい。 日曜日、妻が朝食を作ってくれない時に利用しています。 URL:http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/jurin/index.html

dmtkichi
質問者

お礼

うーん。なるほどです。 京プラは、行ってみたいなあ。と思っていた場所ではあります。 参考になりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 気軽に都内の朝食ブッフェ(バイキング)

    都内で気軽に朝食ブッフェ(バイキング)を楽しめるホテルを教えてください。 私はカリカリベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、ブレックファストポテト、ワッフル、パンケーキなどアメリカンな朝食が大好きです。 都内の外資系ホテルなど高級ホテルの朝食ではこのようなメニューがあるところが多いのですが、一人4000円前後掛かり、そう頻繁には行けません。 都内のホテルで一人でのんびり楽しめて、できたら土日で2000円以下で楽しめる朝食バイキングをご存じではありませんか? よろしくお願いします。

  • ラスベガスでお薦めの朝BUFFETありますか?

    お世話になります。 ラスベガスのバリーズに泊まります。 バリーズ以外のところで、皆さんが召し上がって美味しかった 朝BUFFETってありましたか??? 時間帯によってBUFFETメニューも違うようなので、心配です。 朝はしっかり食べる派なので、シリアルとトースト・・・みたいなもでなく ガッツリ行きたいと思っています。 できれば早い時間オープンのところだと有り難いです。 またBUFFETでなくとも、朝からちゃんと食べさせてくれるお店があれば 教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 首都圏で手頃でおいしい朝食ブッフェ/セット

    むしょうにホテルの朝食ブッフェが食べたくなって困っています。おいしい朝食ブッフェか朝食セットが手頃な(できれば2500円以内)価格で食べられるホテルかレストラン知りませんか? 具体的にはふんわりしたオムレツまたはクリーミーなスクランブルエッグ、かりかりベーコンとおいしいソーセージ、サラダと数種類のドレッシング、ワッフルかパンケーキ、フルーツなどが含まれてることが望ましいです。あまり凝った料理がいろいろあるよりは上記みたいな定番のものがおいしい!と感じられるといいな~と思います。 ご存じでしたらぜひよろしくお願いいたします

  • ブッフェ

    新宿のランチブッフェで安くて美味しいお店があれば教えてください。宜しく お願いします。

  • 都内でワッフルメーカーを売っている店を探しています。

    直接火にかけるタイプのワッフルメーカーを探しています。 電気式のワッフルを焼く機械はよく見かけるのですが、直接火にかけて作る器具がなかなか売ってなくて困ってます。 東京都内で1000円~2000円くらいで売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内でおすすめのパンケーキ

    都内でおすすめのパンケーキのお店を教えて下さい。 カイラの様なフルーツがたくさんのったパンケーキがいいのですが、カイラは人気なので、かなり並ばないといけないですよね…。あまり並ばず入れるおいしいお店教えて下さい。

  • 都内のお店で‥

    質問の範囲が広すぎて困ってしまうかもしれませんが、 東京都内のお店で、女性が一人で入っても気兼ねしないというか くつろげるようなお店を教えていただきたいです。 たとえば喫茶店などや食事もある程度できて、できれば静かで 時間を気にせずいられるようなところで、 場所は渋谷・新宿・銀座近辺か吉祥寺ぐらいまでで‥ そのようなお店はたくさんあるかもしれませんが、住まいが東京でないので 情報がありましたらお願いします。

  • 都内ホテルのランチブッフェ

    平日に都内のホテルのランチブッフェに行こうと思っています。 先日「おとなの週末」という本に「汐留ロイヤルパークホテルのブッフェがオススメ!」とあったのですが、 どうなんでしょう?? そこ以外にも「ここのホテルはオススメだよ」という所があれば教えて下さい。 値段は特に気にしません。美味しいのはもちろんなのですが「品数が多い」とか、 「景色がステキ」とかそこのオススメポイントも教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します~。

  • 都内でタイ料理のランチビュッフェ

    無性にタイ料理が食べたくなりました 一人でランチしたいのですが、いろいろな料理を少しづつ食べたいので手ごろなランチビュッフェを探しています 昨日、ネットで調べて川崎の店に行ってみたのですが、ビュッフェはやっていませんでした。 (コロナの影響か??) 新宿、東京~川崎あたりで現在もやっているお店ご存じでしたらお願いいたします

  • 東京都内*ディナービュッフェ*おすすめのお店

    今月、私(女性・21歳)の誕生日があるのですが、 そのお祝いということで、バイト先の先輩(女性・25歳)とご飯に行くことになりました。 先輩は好き嫌いがわりとあるので、好きなものを食べてもらえるように、 ビュッフェのお店に行きたいと思っております。 条件としては、 ・18時以降でもゆっくりお食事を楽しめるお店である ・少し高級感(笑)のあるおしゃれなお店である ・お食事だけではなく、デザート、ドリンクの種類も豊富である ・~4000円くらいである(相場が分からず……。安いですかね?) たくさん条件を提示してしまい申し訳ありません。 このようなお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。