• ベストアンサー

都内の朝ビュッフェでお勧めのお店を教えて下さい。

週末、都内の朝ビュッフェに行こうと思っています。 2千円~3千円程度で、 パンケーキ、又はワッフルを食べることのできるお店を探しています。 出来る限り、新宿(もしくは、新宿を基点に近い場所)で探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

anaインターコンチネンタル@赤坂 パンケーキもフレンチトーストも

dmtkichi
質問者

お礼

赤坂とは!!ちょっと私の検索から外れて(忘れて)おりました。 ここに行ってみます。 本当に有難うございました。 楽しみ、楽しみです。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1

パンケーキが無いので、他の方から回答が無い時に 参考にして下さい。 日曜日、妻が朝食を作ってくれない時に利用しています。 URL:http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/jurin/index.html

dmtkichi
質問者

お礼

うーん。なるほどです。 京プラは、行ってみたいなあ。と思っていた場所ではあります。 参考になりました。 有難うございました。