• ベストアンサー

会社から借りたDVDのコピーに失敗!!

今日会社から借りてきた、DVDをDVD-Rにコピーしようとしたところ、失敗!! 原本のDVDの映像が飛び飛びに映るようになってしまいました…。 修復する方法はあるのでしょうか?? 使用しているのは、NEC lavieLL750/M DVDが再生されるのに、NECInterVideo winDVDという画面が出てきていました。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUROTIBI
回答No.1

DVDドライブのレンズクリーニングをしてみて下さい。そして問題無ければ別の異常が考えられます。

hono01
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 クリーニングしたら、治りました。 すごく焦ってしまったので、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 41457
回答No.3

Dvd95Ripperを試して見てください。手順が有りますのでいきなりはできません。焦らずに、注意深く行なってください。 

• Tacosan
回答No.2

「コピープロテクトがかかっている」というオチだったりして.

hono01
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。