• 締切済み

DVDをパソコンに取り込めるソフト

DVDをパソコンに取り込めるいいソフトはありませんか? あったら教えてください!

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.5

私は現時点ではNERO Record2が安定してると思います。 これに次ぐのがCloneDVD、ソフトより最近DVDドライブの読み込みが遅い気がするので、こちらの方が気になっています。

• Shin1994
回答No.3

DVD Fab使っておけば、なんの問題もナッシングです。

• alien5
回答No.2

ここにええのがありまっせ。^^ DVD Shrink http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

• 56kg
回答No.1

プロテクトが掛かってないDVDは右クリックをしてコピー&ペーストです どうぞご自由に思う存分行ってください。