• 締切済み

DVDをパソコンに取り込めるソフト

DVDをパソコンに取り込めるいいソフトはありませんか? あったら教えてください!

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.5

私は現時点ではNERO Record2が安定してると思います。 これに次ぐのがCloneDVD、ソフトより最近DVDドライブの読み込みが遅い気がするので、こちらの方が気になっています。

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

DVD Fab使っておけば、なんの問題もナッシングです。

  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.2

ここにええのがありまっせ。^^ DVD Shrink http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.1

プロテクトが掛かってないDVDは右クリックをしてコピー&ペーストです どうぞご自由に思う存分行ってください。

関連するQ&A

  • パソコンにDVDソフトが入ってないので

    パソコンにDVDソフトが入っていないので無料のよいソフトを教えてください。CDのスフトは入っています。WINDOWS XP です。 よろしくお願いします。

  • DVDをパソコンに取り込むソフト

    DVD動画を取り込めるソフト、あと編集できるフリーソフトを探しています。 DVDの動画をパソコンに取り込んで編集したいのですが、Windowsムービーメーカーでは出来ませんでした。 後、編集ソフトを探そうと思ったのですがどんなものが良いのか分かりませんでした。 出来るだけ高画質で、動画の一部を切り取ったり反転?などの編集が出来たりするソフトがいいです。 このようなソフトで、オススメがありましたらお願いします。

  • パソコンからDVDに記録するソフト

    パソコンに入っている動画をDVDに記録できるフリーソフトを探しています。ROXIOでやってみたのですが、パソコンでしか再生できずDVDプレーヤーでは読み込みができませんでした。 なのでDVDプレーヤーでも再生できるソフトを教えてください。

  • パソコンでDVDソフトが見られない。なぜ?

    DVDプレーヤーで見られるDVDソフトを、パソコンで見ようとしたら見られません。理由はなんでしょうか? 「DVD VIDEO」のロゴはあり、リージョンの部分には「ALL」となっています。 原産国は明示してありませんが、バーコードは「2434-xxxxx-9」となっています。(バーコードから原産国がわかると聞いていますが・・・。)

  • パソコンでDVDソフトを見ることについて

    自分は、DVDレコーダーがないため、パソコンで、DVDを見ております。昨日、DVDを買って来た所、ちょっと見られたかなと思ったら、すぐ、ハングアップっていうのでしょうか?固まったと思ったら、そのままダウンしていまい、また再生。けど、すぐ落ちてしまうという症状が出ております。それ以外のDVDは見られるのですが、昨日買ってきたDVDに関して、そんな症状になっております。確かに、DVDってそういうことになることが結構あたりまえみたいなこともインターネット上で見かけることがあります。以前もここで質問したところ、クリーニングしてみたらいかがでしょうかとのことだったので、クリーニングもして見ましたが、だめでした。この原因って、DVDソフトの問題なんだろうと思うのですが、よくパソコンでの動作保証はしてませんみたいな文言も見ることがあるので、いわゆるDVDレコーダー(プレーヤー)だと見ることができるということはあるのでしょうか?中古で買ったため、お店にも返せないし、かといってメーカーに交換してもらうのもどうかと思いまして。。。こう考えるとVHSの方がまだましではとも思ってしまい。。。分かりづらい質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • パソコンでのDVDソフトの再生について

    DVD-Rで作ったソフトをパソコンのDVD-ROMで 再生したところ、ちゃんと再生できない。 考えられる理由を教えてください。

  • パソコンでDVD-Rに焼きたいのですがソフトがわかりません

    パソコンの装備はDVD-/+RWです。 DVD-RやDVD+RのRomに焼きたいのですがどんなソフトを使って焼けばよいかわかりません。もし詳しい知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい

  • パソコンでDVD

    パソコンは全く詳しくないので教えて頂きたいのですが、 DVDを見ることの出来るパソコンってありますよね? 私のパソコンにもプログラム・アプリケーションのところに DVDプレーヤーとあるのですが、 実際にDVDのソフトを入れても見ることが出来ません。 これは何か他にソフトや設定などが必要なのでしょうか?

  • パソコンに落としたDVDをコピーできるソフト

    パソコンに落としたDVDを無料でコピーできるソフトの紹介をお願いします。

  • パソコンでdvdを見るにはどんなソフトが必要ですか

    パソコンでdvdを見るにはどんなソフトが必要ですか?現在neroで見ているのですが音が出ません。

専門家に質問してみよう