• ベストアンサー

パソコンでDVD-Rに焼きたいのですがソフトがわかりません

パソコンの装備はDVD-/+RWです。 DVD-RやDVD+RのRomに焼きたいのですがどんなソフトを使って焼けばよいかわかりません。もし詳しい知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDFlick.html 焼きたい動画のファイル形式が不明?なのであくまで参考です。 他にもあります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>動画をDVDに焼きたいのです。 DVDオーサリングソフト で可能です。 有償で良ければ紹介しますよ。

• nonno36
回答No.1

>パソコンでDVD-Rに焼きたいのですがソフトがわかりません 補足説明要求 1,使っているパソコンはメーカー品ですか・自作ですか・ショップ品   ですか。 2.データを書き込みたいのですか・DVD Videoを作成したいのですか。 3.メーカー品なら付属ソフトにそれらのソフトが付属しているのが普通   ですが探されました。

matasesaiko
質問者

補足

ご返答ありがとうございます パソコンはDELLですが中古でソフトは一切入っていませんが動画をDVDに焼きたいのです。