• 締切済み

髪型についての質問です

ショートでかっこいい髪型ってどうゆうのですかね? (あまり奇抜ではないものを・・・) できれば女性の方からの回答をお待ちしております。 ちなみに18歳の男です

みんなの回答

• Yukimist
回答No.1

こんにちわ。 女性でもそうですが、ショートでグラデーションがかかった髪型にするのがお勧めです。 その髪型だと、カールさせたりして、色んなバージョンに出来てオシャレです。 女性に限らず男性でも、ショートヘアをカールさせた髪型って、カッコよく見えますよ。