• 締切済み

髪型についての質問です

ショートでかっこいい髪型ってどうゆうのですかね? (あまり奇抜ではないものを・・・) できれば女性の方からの回答をお待ちしております。 ちなみに18歳の男です

みんなの回答

  • Yukimist
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

こんにちわ。 女性でもそうですが、ショートでグラデーションがかかった髪型にするのがお勧めです。 その髪型だと、カールさせたりして、色んなバージョンに出来てオシャレです。 女性に限らず男性でも、ショートヘアをカールさせた髪型って、カッコよく見えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 私は20代女性です。髪形のことで質問します。

    私は20代女性です。髪形のことで質問します。 先日「ベリーショートが似合いそう」と、職場の女性に言われました。 その言葉の真意は、「あんた男顔だね」ということですか。私は男顔がコンプレックスです。 また、男顔の顔立ちの女性が女性らしい感じにするにはどんな髪形がよいでしょうか。

  • 好きな髪型

    女性の好きな髪型や色を教えてください ちなみに自分はショートが好きです

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • ♂の髪型 『♀に質問です!』

    男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

  • 山Pの髪型にしたい!

    僕は高2の男です。 前々から山下智久さんに憧れていて、髪型も美容室に行って同じ髪型にしてもらったりしています。 髪型は結構似ている気がするのですが、最近山下さんのもっとカッコいい髪型を見つけたのですが、結構複雑で素人の僕にはよくわかりません。 ちなみにこんな髪型です。  http://matome.naver.jp/odai/2009052117262900645/2124469952342759068 カットのコツやワックスの付け方など詳しく教えて下さい。 できれば美容師の方回答お願いします。もちろん一般の方の回答もお願いします!!

  • 異性の髪型を参考にカット

    今、高三の女です。もともとファッションとかボーイッシュな方で、メンズとかよく着てます。 今は校則が厳しいので普通のベリーショートなんですが、卒業したらやりたい髪型があります。カラーは多分やらないと思いますが、それはメンズのヘアスタイル雑誌に掲載されていたものです。 私は美容院に行く時は、ほぼ毎回雑誌の切り抜きを持っていきます。でもいつも女の髪型です。(当然と言えば当然ですが…) そこで質問ですが、女なのにメンズの髪型はやっぱりおかしいですか?私は男の格好していても、人によって男にも女にも見られるようなタイプです。 でも、女の格好は好きじゃないので…出来れば髪型まで男らしくしたいです。 ちなみにその髪型は、変に短すぎるようなやつじゃなくある程度長いのでもっと髪を伸ばしてからにしようと思ってます。卒業まで半年あれば結構伸びるので。 止めた方がいいか、アドバイスお願いします。

  • かっこいい髪形は?

    もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)

  • 女の子のどんな髪型が好きですか?

    人によってロングが似合う人、ショートが似合う人などそれぞれだと思うけど、漠然とこういう髪型の女の子が好きみたいなのはないでしょうか? 友達と「男受けする髪型」と「女受けする髪型」が違うというような話をしててちょっと気になりました。 実際、自分自身髪型を変えたとき、男の子と女の子で反応が違ったことがあります。 女受けの方は、私自身女性ですので何となくわかるんですが、男うけのほうはよくわかんないです。 ここで質問してもはっきりとした結論が出るわけではないと思うけれど、人それぞれだということを前提に男性の方の意見を聞いてみたいです。 気軽にたくさん回答していただけると嬉しいです!

  • 髪型を変えたいのですが…

    髪型を変えたいのですが…具体的に どこから手をつけていいか分かりませんのでアドバイス お願いします。 現在は、ごく普通の髪型なんです。 床屋でお願いしますって感じで店員に任せてます^^ でも、あまりにも地味だと気づいたので髪型を変えてみたい と思ってます。 現在、サラリーマン(男)として働いてるので、あまりのも奇抜なものを 最初から挑戦はできないんんですが…なんとか変えてみたいと。 具体的にいい案がありましたらお願いします。 何かいい雑誌等がありましたら紹介してくれると嬉しいです。