• 締切済み

何か少しでも食べると胃が痛くなるのは拒食症?

痩せたくてほとんど食べないでいたら少しでも食べた時に胃が痛くなるようになりました。 この症状は拒食症からくる拒否反応ですか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

要するに、断食していたところに急に食べ物を胃に入れれば痛くなるのは当然。下手すると腸ねん転を起こし死にます。 今は病人と同じなんだから、流動食からやって食養生していかないといけません。消化の悪いものは避けましょう。 知識も経験もなしに、いきなり・・・。無知ですね。自殺行為。 やせたいなら、マクロビオテック。

• adobe_san
回答No.1

いいえ 空腹時間が長い時に起こる「胃痛」です。 あまり良くない症状です。 >拒食症からくる拒否反応 なら即嘔吐しています。