• 締切済み

MSNのチャットのソフトの再インストール

MSNチャットのインストールに失敗したみたいで上手く表示できません チャットソフトの保存場所がわかればソフトを削除して再インストールできるんですがどこに保存されてるのでしょうか?  先週までは使えていました  一応ソフトが入ってるのでインストール画面は出ません一度消さないとだめみたいです WINXP

みんなの回答

• TT250SP
回答No.2

「スタート」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」 ここの一覧に該当するアプリケーションがあれば「削除」ボタンで削除します プログラムフォルダ内のファイルを直接削除してもアンインストールした事にはなりませんので動作が不安定になります。 アンインストールしたら念のためパソコンを再起動させ、改めてアプリケーションをインストールしなおしてください

• MovingWalk
回答No.1

こちらからダウンロードしてみてはいかがでしょうか? http://messenger.msn.co.jp/

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/