• ベストアンサー

国税局の立入検査

弊社では来週から国税局の立入検査が3週間も行われますが、3週間も何を調べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

どういった用件での立ち入りなのか知りませんが 基本的には過去数年分の取引内容(伝票や台帳とか)を重箱の隅をつつくような感じですべて調べます

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

すべてです たいていは密告によって何か不正が有ると判断した場合ですね