• ベストアンサー

Gibsonアコギのトップ落ち。リペアショップは?

ギブソンのビンテージアコギのトップが落ち込んでいます。一部は力木の剥がれで、あとは別の原因のようです(大阪の某有名工房の見立て)。アコースティックギターの修理(トップブレイシングの修理)で信頼のおけるリペアショップ・工房を教えてください。阪神エリアなら持ち込みできるので良いのですが、遠くてもオススメのショップがあれば教えてください。 (1)腕が確か (2)良心的価格 以上の2点が大事だと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギター工房オデッセイは丁寧な仕事で評判よろしいようです。 http://www.e-odyssey.biz/guitar_craft/00_home/index.html ただし予約待ちは数年らしいです。