• 締切済み

友達としか思えない

中学3年の女子です☆ 昨日 好きな人に電話で告白しました 私はその人のことを入学式のときに一目惚れしました 1年の頃に告白したんですけど 「お前のことは嫌いじゃないぞ? どちらかと言えば好きのほうだし・・・ でも友達としか・・・」 そういわれてショックでした それから 色んな人と付き合い でも最終的にはその人にたどり着く・・・・ で昨日 勇気をだして告白したんですが 1年の頃とまったく一緒の返事でした・・・・ どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#137420
noname#137420
回答No.3

追わない方が良いと思う!無理に好きにさせても男は最初だけだょ! 彼の方から告白された方が長続きするょ! 男から見てのアドバイスです!

回答No.2

いろんな人と付き合うのってあんまり印象良くないんじゃないかな。 最終的に彼しかいないってわかってるなら、 ずっと想い続けて、付き合わなくても積極的に話したり 遊びに誘ったりして仲良くなることからはじめたらよかったと思う。 友だちとしてしか見られてないなら、友達からはじめようと するべきだよ。 付き合えないのが我慢できなくて他の人に心変わりしてしまう くらいにしか、彼の事を思っていないわけじゃないよね。

  • 391391
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

友達として付き合ってみるのもいいと思います。 まずはゆっくりと相手のこと知ろう。

関連するQ&A

  • 友達としか思えん

    こんばんわ 中3の女子です☆ 中1から好きだった人に昨日電話で告白しました 中1の時に一度告白しましたが 「(私の名前)のことは嫌いじゃないぞ? どちらかと言えば好きのほうだし・・・ でも友達としか思えん」 といわれてしまい・・・・ それからショックで色んな人と付き合い 遠回りを色々したけど最終的にはいつもその人に たどり着くんです・・・・ で、昨日告白しましたが 1年の頃と同じ事を言われてしまいました どうしたらよいのでしょうか? 明日 直接告白するつもりですが・・・・ しつこいでしょうか? 誰か助けてください .

  • 一目惚れした人への手紙

    全く面識のない男子に一目惚れしました。 前回質問させてもらい、自分のラインのIDを彼に渡すことに決めました。その際手紙を渡そうと思うのですが、考えた内容が 『いきなりごめんなさい。入学式のときから気になっていました。話しかけたいけど、話しかける勇気がないので、よかったらラインを追加してください(ラインID) ○年○組(名前)』 です。 でもこれだと告白めいていて、彼に警戒されてしまうのではないかと不安です。いきなり知らない女子からこんな手紙を渡されたら、気持ち悪いですよね?もちろんいつかは告白したいのですが、今は仲良くなることを目標にしています。どんなことを書けばいいのか、アドバイスを、お願いします! あと、この手紙は廊下で渡そうと思うのですが、人が多いところじゃやはり駄目ですか?廊下で歩いている彼に渡すことを考えたのですが、どのタイミングでどう言って渡せばいいのでしょう?一目惚れなんて初めてで、不安ばかりです。アドバイスお願いします!

  • 告白について

    高校3年生の女子です。 私には一目惚れした人がいるんですが、その人とはメールのやり取りと学校で時々喋るぐらい。(クラスが違うので) 私は勇気を出して、本人に直接告白しようと思ってます。 けれど、あまり関わりのない人から告白されるのって迷惑なんでしょうか? 特に男性の方、答えて頂けると嬉しいです。

  • 恋愛について

    中学2年の女子です。 わたしは今好きな人がいます。 中学3年の人なんですが、ほぼ一目ぼれ(?)で好きになりました。 (一目惚れとはちょっと違うんですが...) その人には彼女がいる(らしい)んです。 私は諦めたくないんですが... でも、私太ってるんで振り向いてもらえへんとか思うんです。 やっぱり男の人は痩せてる人のほうがいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 一目ぼれした先輩

    中学2年の女子です。 私は今 中学3年の先輩が好きなのですが 私が一目ぼれをしたので なんのかかわりもありません。 どうすれば私を知ってもらえるでしょうか、 はなせるようになりたいです、 (話しかける勇気ありません 友達からは 絶対、先輩に意識されてるよ とよくいわれてますが。。。 適当 雑な分ですいません;

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。

  • 自分が嫌になります。

    二十歳の女子大生です。 私は今まで付き合った人が一人しかいません。 それも中学生のときに一ヶ月もしないうちに別れました。 私はその人が好きで好きで小学生のころからチョコをあげたりしていました。 向こうは好意に気づいてて、2回目の告白で成就しましたが、 嫌いではないけど、好きになれなかったと言われて惨敗。 メールでは好きと言ってくれたんですが、それは嘘でした… その頃からもう自分から深く人を好きになったりするのを辞めようと決意しました。 しかし、高校入学後ほぼ一目惚れで新たに人を好きになりました。 彼と元彼を比べてみても、元彼よりぜんぜん良くて、 元彼をさっぱり忘れることがでしました。 その彼とは、メールから始まり、 向こうから来ることもあったり、学校行事の度にきゅんきゅんしたり、 楽しい片思いでした。 でも、あるときまた自分が長く片思いをしていることに気がつきました。 結局その人のことは今も好きで、 たまーに会う約束をしたりしますが、 向こうは私の好意に気づいていて(告白したため)、 でも今回は付き合うこともできず、挙句の果てに いい子だけど付き合えないと言われ、 これじゃあ中学と一緒だな、と思っています。 負のスパイラルです。どうやったら抜けられますか? もう二十歳なのにまともに付き合ったことがありません。 好きな人に好きになってもらう幸せを味わってみたいです。 いっそのこと、コロコロ気が変わるような軽い人になりたいです。

  • 小学校の頃から好きな子に告白したい!

    僕は中学2年生です。 実は小学校の頃から好きな子がいます、 告白するのは良いんですけど、後から噂が流れないか心配でなかなか告白する勇気がわきません。 どう告白すればいいか教えて下さい。 その子とは小学3年の頃に出会って一目惚れしてしまいました。 割とその子とは仲は良いです! 今同じクラスで最近友達と二人でその子の好きな人を聞き出そうとしています。 でも、好きな人を聞いていくうちに友達が、 「あいつはお前の事が好きなんだよ(笑)」と言われるのでとても気になります。 つい最近その子のメアドを聞けたので、よくメールをしています。 その話はいつも恋話で、お互いの好きな人を探りあっています。 こんな感じなんですけど、どう告白するのが良いでしょうか?

  • 内面も

    女子高校生です。 嫌味でもなんでもなく、真面目な質問です。 私はかなりモテる方だと思います。美人すぎずブサイクすぎず、ちょうど良いルックスで手を出しやすいのだと思います。ですが、外見より内面を見てほしいのです。 一目惚れされることも多々あり、数回しか話したことのない人や、ほとんど関わったことのない人にまで告白されます。 一目惚れが悪いとは全く思ってませんが、正直その程度では私のことを分かるわけないですし、外見しか見てないんだろうなとショックを受けます。 内面はかなり淡白で冷めている方なので、そういう方とお付き合いすると必ず「思っていた人じゃなかった」などと言われます。 男性って相手のなにを見てるんでしょうか?外見ってそんなに大切ですか?どうすれば内面も含めて好きになってもらえますか? もちろん外見が好みでないと内面を知ろうと思わないし、外見が大切なのもわかりますが、そろそろ内面も見て好きになってもらいたいなと思います。贅沢な質問かもしれませんが…。

  • 友達の妹を好きになってしまいました…

    相手は高1で自分は大学2年です。関係としては僕が中学生の頃通ってた道場の後輩で、結構可愛がって仲良くしてました。僕が高3の頃の試合で挨拶に来てくれたので、まだ覚えてくれていると思います。 そして昨日道場の近くで久しぶりに見掛けたのですが、とてもきれいで一目惚れ(?)してしまいました。先生に指導員として来てくれと言われていたのもあって近いうちに再び道場に入ろうと思います。入ったらその後どのようにして連絡先を聞いたりデートにこぎつけば良いでしょうか?恋愛経験がほとんど無いのでどうか教えてください!