• 締切済み

友達としか思えない

中学3年の女子です☆ 昨日 好きな人に電話で告白しました 私はその人のことを入学式のときに一目惚れしました 1年の頃に告白したんですけど 「お前のことは嫌いじゃないぞ? どちらかと言えば好きのほうだし・・・ でも友達としか・・・」 そういわれてショックでした それから 色んな人と付き合い でも最終的にはその人にたどり着く・・・・ で昨日 勇気をだして告白したんですが 1年の頃とまったく一緒の返事でした・・・・ どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#137420
noname#137420
回答No.3

追わない方が良いと思う!無理に好きにさせても男は最初だけだょ! 彼の方から告白された方が長続きするょ! 男から見てのアドバイスです!

回答No.2

いろんな人と付き合うのってあんまり印象良くないんじゃないかな。 最終的に彼しかいないってわかってるなら、 ずっと想い続けて、付き合わなくても積極的に話したり 遊びに誘ったりして仲良くなることからはじめたらよかったと思う。 友だちとしてしか見られてないなら、友達からはじめようと するべきだよ。 付き合えないのが我慢できなくて他の人に心変わりしてしまう くらいにしか、彼の事を思っていないわけじゃないよね。

• 391391
回答No.1

友達として付き合ってみるのもいいと思います。 まずはゆっくりと相手のこと知ろう。