• ベストアンサー

曲名教えてください。

昨日、シルシルミシルという番組で、 ANAが出ていましたが、離陸した時にかかっていた、 山下達郎さんの曲名を教えてください。 ride on time っぽい気がするのですが・・・・ 宜しくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

見てました。ライドオンタイムでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • carob
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.2

そのまま山下達郎の「RIDE ON TIME」ではないですか? その番組は見なかったですが、飛行機の離陸シーンにはぴったりの曲だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=NIDu3wTRos4

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NIDu3wTRos4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グッドラックの

    山下達郎「Ride on time」の無料着メロを教えてください。

  • ズバリ!山下達郎のRIDE ON TIMEといえば!!

    ズバリ!山下達郎のRIDE ON TIMEといえばどんな情景や風景を思い描きますか? お願いします!

  • 山下達郎といえば、これ

    以前からFMで「サンデーソングブック」を聞いたりしていたのですが、最近Ride On Timeを聞いていて(昔も聞いたことがありますが)、このごろ、何となく山下達郎を聞きたい気分です。 が、何しろアルバムだけでもたくさんありまして、どれから手をつけていいのかわかりません。 こんな山下達郎初心者が、最初に聞くといいのでは、というアルバムを教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 「君の呼び名はイカロス 信じられない 翼をつけて」 っていう歌詞です。 前に少し聞いただけなので間違っているかも知れません。 山下達郎さんが歌ってたような気がします。 だれか知ってる人がいたらお願いします。

  • 山下達郎さんのride on timeをカバーしている女性アーティストを教えてください。

    この前仕事中にふとラジオから聞こえてきた女性アーティストの歌で山下達郎さんのride on timeが聞こえてきました。女性アーティストがカバーしているものだと思うのですが、誰が歌っているのでしょうか?仕事中にたまたま耳に入ってきたものなので、一部しか聞こえませんでした。わかる方教えてください。

  • 山下達郎。

    山下達郎さんってすごくないですか。 センスっていうのか才能っていうのか、 凡人にはどうやっても追いつけない才能があるじゃないですか。 山下達郎さんの曲。ずいぶん昔の曲でも、今の時代でも全く違和感感じませんよ。 それどころか今の時代でも先に行ってるんじゃないかと思うこともあります。 ゆずさんとか、コブクロさんとか。 確かにいい曲をたくさん作っていますよ。 でもいい曲っていうだけなんですよ。 そこの才能とかセンスっていうのを感じないんですよ。 もちろん僕の感じ方ですからね。 ほかの方の感じ方は違うのかもしれませんけど。 ちなみに僕の一番好きな曲は、 「ride on time」 です。 最高です。

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 曲名を教えてください!!

    曲名を教えてください!! 日本語hip hop/rap だと思いますが、歌詞に ride on ride on や 輪になってー など入っている曲名わかりますか?? かなりアバウトで申し訳ありません。。。 clubで流れて、かなりアゲアゲでした。

  • 曲名知ってる人いますか?

    昔、10年以上前位にライフかジャックスカードのコマーシャルで流れていた山下達郎の曲名教えていただけませんか?何曲かあった中の一つですが。つまらない質問ですが、どうもすっきりしないものですから。

  • 夏に聴く夏の爽やかな感じのする曲は ?

    色々と浮かぶとは思うのですが・・・ さて、質問です。 どの曲が浮かびますか ? ナイアガラ・トライアングル 白い港 https://www.dailymotion.com/video/x74h4bc 山下達郎 RIDE ON TIME https://www.youtube.com/watch?v=moAJz5lJOSE とんぼちゃん 白い夏の詩 https://www.youtube.com/watch?v=hjEILtFrUjU