• ベストアンサー

最近、全身が熱い?脈打ってる?

私は現在浪人中の18歳のものなのですが 最近体中が暑く、全身が脈打っている感じが非常に強く 頭も脈打ってるのがわかるくらい伝わってくるし ちょっと瞼も重いかも。。。 結構眠かったりもする。 勉強してても、勉強に集中しきれなくなったりするのですが コレっていったいどんな症状なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 体温調節が出来ていないか 自律神経系かもしれませんが まずは内科で相談してみてはどうですか?