• 締切済み

インターンシップ 企業にメール

リクナビを通して企業にインターンシップの申し込みをしました。 企業から受け入れるとのメールが送られてきたのですが 返信メールには何を書けばいいでしょうか。 タイトルと本文(2000字以内)の回答欄があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

その企業への「エントリーシート」でしょう。 タイトルと本文の欄があるという事は、それ以外考えられません。 こちらをご参考に。 http://allabout.co.jp/gm/gc/296451/2/ http://okwave.jp/qa/q3668722.html