• 締切済み

Gantz フィギュアについて

ちょっと気になって質問させてください、今年の12月頃にGANTZのくろのけいのフィギュアが発売されるのですが、これが16000円ほどするのですが、以前にGANTZ 第26巻フィグマというのが4980円で発売されたのですが、これと、比べてどこがどう違うのですか?

みんなの回答

• gc8
回答No.1

フィグマは1/12程度のアクションフィギュアですが メディコムトイのものは1/6ドールで服とか別に作られてます。 当然武器や小物の作り込みが違います。

Kororinpei
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。それで、納得しました。そうすると、7月25日発売予定の、GANTZ バイクには乗せる事が不可能なんですね。成る程 、ありがとうございました。