• ベストアンサー

OCN料金案内

今、ocnで請求額料金案内をメールで案内してもらっているのですが、郵便(用紙)に戻したいのですがどうすればいいのでしょうか? コンビニ払いではなく用紙での案内がほしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで出来ませんか。 =>https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/bill/online_bill/index.html 但し、105円/月かかるようです。

noname#136758
質問者

お礼

回答ありがとうございました。