• 締切済み

インゲン豆を暑さから守る方法

畑でインゲン豆をつくっています。インゲン豆は高温に弱いらしく、あまり実をつけてくれません。暑さから守る良い方法はないでしょうか。農業に詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fuken
回答No.1

http://kaoru-egaosaku.cocolog-nifty.com/saienn/2009/05/post-41e9.html http://california.hp2.jp/blog/3601 http://www.ja-nishikasugai.com/green/saien/ingen/ingen.htm 興味有ったので調べましたが。 成長したものに日よけ はしてないみたいですね。  

zar341651
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございます。日よけを作るには面積が大きく何かいい方法はないかと考えています。何か良い方法が見つかりましたらよろしくお願いします。