• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:貧乳ってどう思われるのかな…)

貧乳のコンプレックスを持つ18歳専門学生の気持ちとは?

nao_sanの回答

  • ベストアンサー
  • nao_san
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.9

おはようさん♪ うちの彼女さんも貧乳です。 っていうか、「ぺったんこ」っていう言葉が ぴったりなくらいの「無乳」です。 彼女はバレエを数年やっていたみたいで とっても姿勢が良いので、胸はないけど とてもスタイルが良く見えます。 彼女さんは、 「胸で惚れられても困るでしょ?  だから気にしないこと!  あと、胸が小さいと  前かがみになったときに  胸全体が見えちゃうから  気をつけてね!」 だそうです。

tamahoo
質問者

お礼

おはようございます^^ 彼女さんのスタイルの 話を読んですごく憧れを 感じました(`・ω・´)! 悩んでたのが嘘みたいに 気持ちがスッキリしました ありがとうございました 彼女さん ありがとうございます 悩んでもどうしようもないことで 悩むのはやめにします(^ω^) それより自分磨きを頑張って 貴方のような人になりたいです 胸見えないようにきをつけます ありがとうございました(ハート)

関連するQ&A

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳だと男性に相手にされない?

    高校2年の女です。 私は胸が小さいことがとてもコンプレックスで、恋愛に対して消極的になってしまいます。 友達はみんな私より胸が大きくて羨ましいです。 ノーブラでTシャツを着るとペッタンコに見えます。 もし好きな人ができても、貧乳だと嫌われるんじゃないかと怖いです。 胸って1番の魅力のような気がします。 実際、胸が大きい友達はすごく男子にモテています。 やっぱり貧乳だと女としての魅力を感じないでしょうか? それと、もうひとつ質問なのですが、胸以外に魅力を感じる場所ってどこですか? よろしくおねがいします。

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう