• ベストアンサー

奥さんに不倫がバレて、不倫相手には会社に全て

を暴露され会社をクビになり、次男の彼女の自宅に不倫妊娠中絶の事実を話した不倫相手 この男性はいま瞳孔を開ききって話をします 凄く宗教的なものを感じます 既婚男性は頭がおかしくなると瞳孔を開ききって話をするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>既婚男性は頭がおかしくなると瞳孔を開ききって話をするんですか? かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

私の経験上、女の方が酷いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手への慰謝料

    私は既婚を偽ってある女性と不倫関係になりました。 不倫を初めて二ヶ月が立ち、最近、その女性に妊娠したのがわかり、 初めて肉体関係を持った日が妊娠した日みたいです。 その後、不倫相手にばれたのですが、2週間ほど関係はつづき、 配偶者にもばれました。 不倫相手には中絶してくれるように頼んでいます。その場合、 不倫相手に慰謝料と中絶費用はどれくらい請求されるのでしょうか? 配偶者とは離婚を協議中です。

  • 夫が不倫相手を妊娠させました。

    先日、不倫相手が妊娠して一緒になりたいから離婚してほしいと夫に言われました。 夫は既婚者だと言うことを相手に隠していたため、不倫相手は既婚者だと妊娠してから知ったそうです。 不倫相手は産むといっており、夫も認知するといってます。 正直私達夫婦は一緒には住んでますが、夫婦としては破綻してます。 ただ、子供(小学生と中学生)が二人いますので、離婚ないと言ったら夫は家をでていき不倫相手と同棲を始めたようです。 不倫相手が既婚者だと本当は知っていたかもしれませんが、証拠はありません。 相手は妊娠して中絶できる期間に、既婚者だと知りましたが産むと決めました。 私達はまだ離婚していないのに同棲を始めてもいるし…。 私は、不倫相手を訴えることはできないでしょうか? あと、相手の家に行き親にバラしたりなどしたら訴えられますか?

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • 不倫相手の子供

     私は30代の男性と不倫をしていました。しかし最近妊娠してしまったんです。中絶しようとしています。向こうや自分のことを考えるともう不倫の関係もやめようとしています。自分もいけないからしょうがないけど子供をおろすって悲しい。中絶するとその先子供が出来る確立も少なくなってくるんですよね。   ここで質問ですが、相手の同意書って書かなくちゃいけないですか?中絶費用って相手から取ること出来ますか。こんなことで質問してしまってすみません。でも相談する人がいなかったので。

  • 鬼ですか?不倫相手に情状酌量の余地はありますか?

    旦那が不倫して、 不倫相手(成人独身女性)が妊娠・中絶して 不倫の証拠も中絶の証拠もある場合、 妻から不倫相手の女性に慰謝料の請求をする事は鬼だと思いますか? 自分は旦那と離婚予定です。 旦那と不倫相手の女性は既に別れています。 不倫相手の女性は旦那が既婚という事を知っていて付き合ってました。 中絶費用等は彼女が支払いました。 強姦されて妊娠したわけではありません。 不倫相手が中絶しようが何しようが それと不倫の慰謝料請求は別問題と考えて良いのですよね? 中絶したからって情状酌量の余地はないですよね?

  • 47才男、不倫が奥さんにバレて‥

    相手の女性は自分の子どもを妊娠、中絶しています 事実全てが会社にバレてクビになり只今無職です 家のローンは2000万円あります 息子二人は成人しています 息子二人に奥さんが自分の不倫中絶の事実を伝えてしまいました 息子の彼女の両親も知っています 息子の彼女の父親には怒られました 相手の女性名義の隠し携帯を返さなかった為、警察にも怒られました もちろん不倫の事も怒られました 相手の女性は未だに不正出血が続いていますが自分は15万円支払ったので病院へ着いていく必要も無い、不妊症になろうが自分にはもう責任は無いと思っています 赤ちゃんの供養には一体三万円の銅像を二体購入し、別々に供養をしに行こうと思っていますが実行していません 自分には母親、奥さん、息子二人、背中に背負っているものがでかすぎるんです だから相手の女性にはもう会わないし慰謝料も払いません 自分は奥さんの知り合いの弁護士に入ってもらい相手の女性から逃げる事に成功しました このケースの場合、このまま相手の女性を悪者にし、家庭に戻った場合、家庭が元に戻る時間はどれくらいかかりますか? ちなみに奥さんは離婚しないと言っています どんな意見でも構いません 意見待っています

  • 男が不倫したくなる相手とは?

    興味本意での質問になりますが、是非ご意見お聞かせください。 親しくしている会社の同僚の男性(既婚者)が昔、「手近な所で不倫してる奴が信じられない」と言いました。つまり、社内不倫やPTA関係やご近所など、ある程度狭いコミュニティの中での不倫なぞ、バレた時の影響、ダメージが計り知れないからだそうです。 ということは、ローリスクな相手なら理解できるってことですよね・・・。 では男性が状況が許せばつい不倫してしまいたくなる相手とは、どういう女性でしょうか?お互いの素性をよく知っていて、相手にも不満のない家庭があるような女性とチャンスがあればW不倫・・・みたいなケースでしょうか?ローリスクな不倫なんてあるのでしょうか。 自分に不利な事に首突っ込んだりしそうにない頭の良さそうな男性でも、都合のよい状況さえ生じれば案外平然と不倫できてしまうものですか? いつか結婚した時に私もそんな心配をしなくちゃいけないのかなと思いつつ、ご意見募ります。

  • 元不倫相手に知らせるべきか?

    45歳男性です。5年ほど前に3年間ほど、10歳年下の女性と不倫関係にありました。 その頃その女性はバツイチで、3歳の娘さんがいました。今は中学生になっていると思います。不倫中はそのお子さんも含めて一緒に食事をしたり、彼女の家に泊まったりといお付き合いをしていました。 つきあい始めて2年ほど経ったときに、彼女に私以外にもう一人つきあっている人がいることが判りました。その男性も既婚者だと知らされました。私はその事実を認めながらも、その後もしばらく彼女とのつきあいを続けました。 それから1年ほど経過すると、彼女の方から突然の別れを告げられました。 しばらくしてから、彼女はほかの男性と再婚しました。現在はその男性の子供を産んで前夫との間にできた子供と一緒に暮らしています。 彼女とは現在でもたまにメールのやりとりがあります。半年くらい前には久しぶりに会って話をする機会がありました。(話のみでHなことはしていません) 質問です。 彼女と不倫中に、私は既婚者であることを告げずにつきあっていました。 彼女から○○もそろそろ結婚相手して子供つくったら?言われたこともあります。 もう別れてから5年以上経ちますし、彼女に私が既婚である事実を告げて、子供(中学生です)の写真をみせて安心させてあげようと思いますが、皆様どう思われますか?

  • 不倫相手が会社にばらしてもいいのでしょうか?

    不倫相手が会社にばらしてもいいのでしょうか? 主人は会社の後輩と最近まで不倫関係にありました。その事実が私にバレ、家庭を失いたくないが故に、彼女に別れを告げたわけですが、彼女は主人から裏切られたという気持ちが強いようで、会社を辞職する際に、上司にこの件をバラすと言っているそうです。 主人からこの話を聞いた際は、彼女が逆上するのももっともな話だ、と大きく構えておりましたが、よくよく考えると、この件で万が一主人がクビになったら、退職金を貰えなくなってしまう。そうすると離婚するしないに関わらず、私が損をするではないか!と気が付きました。 私は、今回の不貞行為が発覚してから、彼女と数度メールで連絡を取っていますが、一度も彼女を攻めることもなく、慰謝料の請求もしていません。それは、一番悪いのは主人だと分かっているからです。しかし、彼女にも既婚者と知りながら不貞行為を行った事実があります。それなのに、どうどうと主人を脅すなんてお門違いな気がしてなりません。 主人をかばいたいわけではありませんが、別居することで、ボロボロに打ちひしがれている主人が、職まで失ってしまったら、可哀相に思われて・・・彼女にも主人を攻撃する権利があるのでしょうか。 彼女が自分の立場を勘違いしている気がして、皆さんのご意見聞かせて頂きたく、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手との別れの日が近づいています

    私は3月から同じ会社の既婚男性と不倫関係にあります。 でも私の結婚があと3ヵ月後の迫っていますので、期限付きの不倫をしており、今月で終わらせることになっています。私が不倫に夢中になりすぎて結婚できなくなると不幸になってしまうという理由から期限を設けました。 いざ、期限が近づいてくると、寂しいです。 今まで愛情表現をたっぷりしてくれた不倫相手は、最近は現実的な話をするようになり、不倫を終わらす準備をしている感じがするのですが、私はその事実をまだ受け入れられずにいます。 ちなみにその不倫相手とは同じ部署なので期限後も毎日顔を合わせる事になります。 どうすればこの事実を受け入れ、前向きに生きれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 購入した宛名職人Ver29をダウンロードしましたが、開けない問題が発生しました。
  • MAC OSX EI CAPITAN10.11.6を使用しています。
  • 詳細な問題内容やエラーメッセージをお伝えいただければ、より具体的な回答が可能です。
回答を見る