• ベストアンサー

奥さんに不倫がバレて、不倫相手には会社に全て

を暴露され会社をクビになり、次男の彼女の自宅に不倫妊娠中絶の事実を話した不倫相手 この男性はいま瞳孔を開ききって話をします 凄く宗教的なものを感じます 既婚男性は頭がおかしくなると瞳孔を開ききって話をするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>既婚男性は頭がおかしくなると瞳孔を開ききって話をするんですか? かもしれませんね。

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.2

私の経験上、女の方が酷いです。