浮気してもいいと言われるとどう思う?

このQ&Aのポイント
  • 男性が浮気してもいいと言われると、一部の意見には理解があるが、他の人からは批判的な意見がある。
  • 友人からは彼女が傷つくからやめるべきだと言われているが、自分には傷つく理解がない。
  • 自分の異常な考えについて、他人の意見を尊重するべきか疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

「浮気してもいい」と言われるとどう思いますか?

当方、男です。 私は浮気(恋人以外とのセックス)を悪いことと思いません。 セックスは子供をつくる行為だから避妊具ありでも安易にすべきでないという意見は理解できます。 ですが中高生はもちろん、学生でさえ子育ての覚悟をして恋人とセックスをしているとは思えません。 ただ(本来の意味での)確信犯的浮気はよくても、悪いと思いながらの浮気は罪だと思います。 ですから彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。 それと同時に「浮気されたら傷つくか」をたずね、傷付くといわれれば絶対に浮気はしません。 ですが友人にそのことを話すと「彼女が傷つくからやめろ」と言われたんです。 どうして傷つくのかと問うと「普通はそういうものだ」としか答えてもらえませんでした。 他の人からは「相手が好きなら浮気なんて耐えられないはずだ」「自分が浮気するための方便に聞こえる」とも言われました。 普通そういうことを言われるとどう思うのでしょう? 私の考えは異常なのでしょうか。 浮気する権利をもらって喜びはしても、傷つくというのは私には理解しにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158730
noname#158730
回答No.9

補足・・・・・・・ この相談内容では、誤解されます。 私も誤解があったようです。 >浮気する権利をもらって喜びはしても、 =浮気をしたい、と捉える。 >彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。 >傷つくというのは私には理解しにくいです。 >「浮気してもいい」と言われると浮気されても揺らがないほど私のことが好きなんだと嬉しくなります。 これらを総合すると、どのくらい自分を好きなのか?試しているのか?とも捉えられる。 同じ試すにしても「浮気」を例えにするのは・・・マズイですよ~! 一般的に「浮気」は悪いこと、離婚の理由にもなること、であり、浮気をしたら 離婚され、慰謝料も請求されて当然、という認識が今の日本です。 浮気をしたい・・気持ちが無いのなら 浮気を例えに出さないで、他の例えにしたほうが、誤解はされないと思います。 ちなみに・・・ 私は「浮気されても傷つかない」タイプ、と言いましたが あなたの言う >浮気されても揺らがないほど私のことが好きなんだと という意味とも、微妙に違います。 それに・・・ >彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。 なんてこと言うと、喜んで不特定多数の浮気をする人も、現代では多いですよ。 ・浮気されると傷つくが、自分は浮気したい ってな人も、実際いますからね。 >「浮気してもいい」 これだけでは・・・いろいろな捉え方ができてしまう。のではないでしょうか?

watertail
質問者

お礼

>これらを総合すると、どのくらい自分を好きなのか?試しているのか?とも捉えられる。 そういう考えもあるんですね。思いつきませんでした。 >一般的に「浮気」は悪いこと、離婚の理由にもなること、であり、浮気をしたら 離婚され、慰謝料も請求されて当然、という認識が今の日本です。 もちろん婚姻した場合の貞操義務は理解しています。しかしそれは婚約すらしていない関係では無関係なのでは? >>彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。なんてこと言うと、喜んで不特定多数の浮気をする人も、現代では多いですよ。 別にそれならそれでかまいません。 >・浮気されると傷つくが、自分は浮気したい それは少々身勝手な気もしますので、他のことでわがままをきいてもらうことにします。できるだけ対等な立場でありたいので。

その他の回答 (9)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.10

私は貴方の事は異常だとは思いません! ただ、貴方の言動や行動によって悲しむ女性がいるのは間違いありません。 貴方の考え方は貴方の価値観であって、友人や他人、そして貴方の彼女などすべての人が理解できるはずがありません。 貴方が回答者に対するお礼に「理解できません」と書かれているように、考え方が違えば理解できないのは当然だと思います。 しかし、「そういう考えもあるんだ」という事は理解をするべきでは無いかと思います。 私自身は彼女への想いが本気であっても、浮気する時はします。 だからと言って、浮気を正当化しようとは思いませんし、彼女へ対しての裏切り行為であるとも思います。 私は「浮気している」とか「二股をかけている」とか言ったことは友人にも話しません!本気の彼女の事は話しますが… 当然、彼女にも貴方のような質問?問いかけ?もしません。 それは、私のプライドであったり価値観・ルールみたいなもので、このことを貴方に押し付ける気持ちも全くありません。 私に賛同してくださる方もいるかと思いますが、そうでない方が殆どでしょう! だから、誰にも話さない!というのもあります。 貴方の言動を理解しようとするなら、付き合う前に自分と価値観が合うか?という事を確かめる意味では十分に理解できます。 貴方に対する本気度!を試すものなら、もう少し方法を考えた方が良いかと思います。

watertail
質問者

お礼

>しかし、「そういう考えもあるんだ」という事は理解をするべきでは無いかと思います。 「そういう考えもあるんだ」ということはわかります。その上でなぜそういう考えに至るのかを知りたいのです。 >貴方に対する本気度!を試すものなら、もう少し方法を考えた方が良いかと思います。 試すといった意味はありません、単なる価値観の確認のつもりです。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.8

それを彼氏に言われてしまったら「じゃあ何のために付き合ってるの?」と反論しますね。 付き合うとは、その人と一緒にいたいと思うからこそであって、 そこには多少の束縛はつきものです。 でもそれでもいい、それでも一緒にいたいと思うから付き合うのでしょ? 最初から浮気するつもりならそもそも彼氏なんて面倒な存在は必要ないですし、 フリーの方が遊んだところで誰にも文句言われないじゃないですか。 一人の人でいい、という気持ちから付き合うわけですから そこに「浮気してもいいよ」と言われてしまうと、付き合う意味が分からなくなってしまいます。 それに、他の男に抱かれても嫉妬一つ生まれない、私はその程度の女なの?と落胆します。 「俺の女に手を出すな!」くらいの気持ちを持って付き合ってるんじゃないんですか? 何だか彼女に浮気をされた時、 自分が傷つかないように予防線を張っているようにしか思えません。 そして「俺ってこれだけ懐が広いんだよ。すごい男だろ?」と 虚勢を張っているようにも見えます。 ・・・そんな弱腰でバカな男、こっちから願い下げですね。 俺だけ見てろ!くらいの強気はないんですか? そんな軟弱な男とも言えないような男を好きになる女性がいるのか謎ですが、 それがいいと思える女性に出会えるといいですね。

watertail
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >付き合うとは、その人と一緒にいたいと思うからこそであって、 >そこには多少の束縛はつきものです。 >でもそれでもいい、それでも一緒にいたいと思うから付き合うのでしょ? 一緒にいたいはそのとおりですが、私は別にセックスするために付き合うわけでは思いません。 glitter12さんの考えは「第一に肉体的なつながりありき」といったものに感じます。私としては精神的なつながりを優先したいのです。 他の男性とセックスをした程度で消えるような思いは偽物だと思います。 ですから「浮気」はOKですが「本気」になられると悲しいです。 >何だか彼女に浮気をされた時、 >自分が傷つかないように予防線を張っているようにしか思えません。 おっしゃるとおりです。 正確には「浮気」に傷つくのではなく「裏切り」に傷つくのですが。

noname#161038
noname#161038
回答No.7

人間には、男女共通して「フリーセックス派」と「一途派?」の2通りのタイプがあるようです。 ご質問者様が相手にしていい女性のタイプは「フリーセックス派」であって、「一途派」ではないですよね。 そういうご質問者様に恋人ができたときに、恋人に対して「浮気してもいい」と言うのは、別に問題ないと思いますよ。 「一途派」なら、その言葉を聞くと、すぐにご質問者様から離れてゆくでしょうから。 なぜなら、「一途派」の人は、そんなことを言われると「相手にとって私はどうでもいい人」と解釈しますからね。 そういう点を曖昧にして付き合いを続けるよりも、最初にお互いの恋愛観をはっきり認識しておくことは、むしろ良いことなんじゃないですかね。

watertail
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >なぜなら、「一途派」の人は、そんなことを言われると「相手にとって私はどうでもいい人」と解釈しますからね。 そうなのですか?なぜどうでもいいと感じるのかがよくわかりません。私の倫理や感情が歪んでいるのでしょうか。

watertail
質問者

補足

一途派・・・恋人とだけセックスをしたい フリーセックス派・・・恋人以外ともセックスをしたい という分類でいいのでしょうか。 私は恋人以外とセックスをしたいとは特に思いませんが一途派になりますか? 私なら相手に「浮気してもいい」と言われると浮気されても揺らがないほど私のことが好きなんだと嬉しくなります。

  • GPXIM
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.6

通常は恋人が浮気なんかしたら悲しく思うものです。 又、そういう事は誰だって好きな相手とやりたいものだし、彼女も他ならぬ貴方とやりたい筈です。 それを浮気してもいい等と言われたら、自分との付き合いは本気ではないんだとどうしても思ってしまうでしょう。 ただ、貴方のような考え方の人に私は会った事があります。 相手を好きだからこそ、タブーを気にせず存分に楽しんで貰いたくて浮気を認めているのだそうです。 しかしその人は自分の性癖が特殊である事を自分で理解していましたよ。 自分は世間一般では極めて少数派なのだという事を、常に念頭においておくようにしてください。 でないと余計なトラブルを招きますよ。

watertail
質問者

お礼

>それを浮気してもいい等と言われたら、自分との付き合いは本気ではないんだとどうしても思ってしまうでしょう。 私としては「浮気」と「本気」はわけて考えているつもりです。 普通の人にとっては「浮気」も「本気」も同じようなものなのでしょうか。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

一番プリミティブな動物としてSEXを考えた場合、男性がするSEXと女性がするSEXでは意味が全く違います。(説明は面倒なのではぶきますが) その点を理解しないまま、男にも女にもSEXはSEXであっておんなじ「お楽しみ」としか考えていないようなので、その点をよく考えてみることをお薦めします。 異常というより、幼稚と言ったら怒りますか?

watertail
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >一番プリミティブな動物としてSEXを考えた場合、男性がするSEXと女性がする>SEXでは意味が全く違います。(説明は面倒なのではぶきますが) >異常というより、幼稚と言ったら怒りますか? そんなことでは怒りませんが、「SEXの意味の違い」の説明を省かれてしまっては、こちらとして得るものがありません。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

綺麗に見えても人はそれぞれ、性感染症以外に、いろんなウイルス、病原菌を持っています。 それを貴方は受け取り、体内に保管するわけです。 発病する場合もあり、しない場合もありますが。 貴方より、掃除をしてないトイレのほうがきれいと思います。 簡単に言えば、貴方は、ばいきんまんです。

watertail
質問者

補足

何を言いたいのかがよくわかりませんが、不特定多数とのセックスをする人を侮辱しているのでしょうか? もし、そうであれば私は不特定多数とのセックスはしませんので、そういうことをいわれても困ります。 質問内容にもそのようなことは書いていないはずです。 もし誤解させてしまったのであれば、申し訳ありませんでした。

noname#137717
noname#137717
回答No.3

質問者さんの考えや行動が異常とは思いません。 それなりにマトモに思えます。 但し、浮気アリで付き合う相手に本気だと言っても誰も信じないと思いますよ。 つまり >「浮気してもいい」と言われるとどう思いますか? 本気で付き合う気は無いものと考えるのが普通でしょうね。

watertail
質問者

お礼

>本気で付き合う気は無いものと考えるのが普通でしょうね。 なぜ浮気OK=本気じゃないになるのかが理解しかねます。 仕事以外では法律相談を受け付けない弁護士のようなものでしょうか?

noname#158730
noname#158730
回答No.2

ん~~・・・ 今の日本では・・異常、と言われるかもしれませんね・・・ どちらかと言うと、私は夫が浮気をしても「傷つかない」タイプです。 しかし、どこの誰とも分からない相手とSEXしてきた夫と すぐにできるか?と聞かれると、絶対嫌です。 性感染症の潜伏期間等考えても、危険ですからね、 複数の相手と浮気は、尚こと、 浮気相手に事前に性感染症検査を受けてもらってから・・とか。 それと、家計に影響の無い範囲で、ですね。 とか、細かく考える私も異常と言えるのかもしれません。 「性」も趣味の一つ、といった捉え方、とでも言いましょうか・・・ 趣味として考えるなら、大金をつぎ込む趣味を持たれるよりいいかな~ しかし・・・ >「浮気されたら傷つくか」をたずね、傷付くといわれれば絶対に浮気はしません。 これは良いと思いますが・・・ >彼女に「浮気してもいい」といいます。 これは・・・マズイと思いますよぉ~!!!

watertail
質問者

お礼

>浮気相手に事前に性感染症検査を受けてもらってから・・とか。 >それと、家計に影響の無い範囲で、ですね。 私も無節操に体を委ねるような人はお断りしたいです。 それなりに信頼できる相手とでないと彼女の体に障ると思いますし。 金銭の管理も当然ですね。 >>彼女に「浮気してもいい」といいます。 >これは・・・マズイと思いますよぉ~!!! なぜマズイのでしょうか・・・

noname#154769
noname#154769
回答No.1

私は貴方にとって、その程度の存在なのか、と私は思います。 自分が誰か他の男と浮気しても良いと、そう思う程度の。 私なら頬の一つでも張って、さようならです。

watertail
質問者

お礼

>私は貴方にとって、その程度の存在なのか、と私は思います。 >自分が誰か他の男と浮気しても良いと、そう思う程度の。 そういう考え方もあるんですね。http://okwave.jp/qa/q6880405.html# 私は浮気でゆらぐ程度の存在なのかと思うと悲しくなります。

関連するQ&A

  • 浮気

    相手が自分と浮気をしていると認識した上で、SEXしたり、デートしたりしている人ってどうなんですか? 私には理解できませんし、人間として如何なものかと思いますが 普通なんでしょうか??

  • 付き合ってなくても浮気になりますか

    彼女ができたら、浮気は絶対しない男性が お互い好きでいい感じの女性がいても、 その時の状況で性欲に負けて恋愛感情がない他の女性と いわゆる性欲だけのSEXすることは浮気になりますか? そういう人は 恋人がいる時は恋人一筋で理想の彼氏なのに 付き合っている 付き合っていない という事実が理性を大きく左右するのでしょうか? 好きの度合いにもよりますか? またそんな経験がなくてもそうなったらSEXするかという質問をしたとき 『傷つけるようなことはしたくないし、 自分が付き合えると思うような人じゃないとSEX自体したくないとは思うけど、 (男の本能もあるし)実際そうならないとわからない 彼女いたら浮気は絶対しないけど』 というのは普通ですか? やはり経験ないことは実際そうならないとわからないものでしょうか? 彼自体は過去に好きでない女性とのSEX経験が一回だけあり、迫られてだめだと思いつつも負けてしまったそうで、他に好きな人はいないフリーの時です。 その経験があってからは自分が付き合ってみたいとか思うような人以外は二人で会わないように気をつけているそうです。

  • 発覚後も浮気を続ける夫について

    30代前半の夫婦。2歳の子供がいます。 1ヶ月前に夫が職場のバイトと浮気していることが発覚しました。 しかし、開き直り&逆切れされ「お前に不満があった。浮気も2回目で俺の事ももう信じられないだろうから 離婚したい。俺はもう自由に生きていきたい」と言われました。 しかし、私が泣いて離婚はイヤだと言ってしまい、私も悪いところもあったと思ったので反省し、 その後義母へ相談したところ夫にかなりきつく言ってくれたようで、考え直したらしく、 また仲良くやっていこうと言う事になりました。 夫は最初の浮気発覚から、彼女とはもう会っていないと言い張っていますが、タイムカードを見ると 仕事帰りに30~1時間ほど会っているようです。電車通勤なので車に乗せるということもないですし、 食事は必ず家で食べます。店長という立場上、ある程度は仕方ないかなと思っていたのですが、 先日、バッグの中に入っていた避妊具がひとつ減っているのを見てしまいショックを受けています。 やり直そうと言う話をしてからは、会話も普通にしますし、私も出来るだけ明るく振舞っています。 寝る前のキスも復活しました。 他の相談やカウンセリングの記事を読むと、浮気をやめさせたいなら、今は夫を責めたり追求したりせず、 帰って来やすい雰囲気をつくる等書かれており、私なりに服装に気をつけたり、新しい料理に 挑戦したりして頑張っているつもりです。 でも夫の帰りを待つこの小一時間がとてつもなくつらいですし、このままでは夫も家庭でも浮気相手とも うまく行くなら、浮気をやめる気にはならないような気がするのですが。 もともとは相手の方から誘って、夫がその気になっている感じです。 夫は浮気に対する謝罪の言葉はありませんでしたが、罪悪感はあるようで、いつも遅くなってゴメンね・・・と言って帰ってきます。 私が確信もなく、また話をぶり返すと、そうやって疑われるのにうんざりだ・・・と言われ、開き直るのは目に見えています。 ほんとなら避妊具をぶちまけてやりたい気分ですが。 何かギクッとさせたり、うまく釘を刺したりする方法はないでしょうか? こんな夫ですが、やっぱり離婚はしたくありません。 情けない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 彼にピルは飲まないの?と言われました

    彼氏に「セックスで避妊具なし&中出しは嫌だ」と言ったら、 ・結婚してもいいと思ってるからそうしている。 ・避妊具は嫌だから、避妊具なしが嫌ならセックスをしなければいい ・子供できるのが不安と言ったら→ピル飲まないの? と言われました。 私はピル飲まないのと言われたのが凄くショックでした。セックスは子供を作る為の行為とか言っといてピル提案とは、性欲処理に使われてるとしか思えない。 でも彼は自分を受け入れてほしい的な考えの持ち主。逆に避妊具を付ける=逆に私が性欲処理目的?と思っているのか(あくまで私の考えですが…) 多分セックスに対しての考え方が違うので話し合っても伝わらないだろうなと思うけれど…。 普通は避妊具付けますよね。 最悪彼氏ですよね。 私は彼が言ってることはただの自分勝手な考えだと認めさせたいのです。 改善策ありますでしょうか。 ちなみに彼35歳、私30歳です。。 付き合ってまだ1ヶ月くらいで、結婚しようとは言われてないです。

  • 結婚前の性行為

    恋人同士が避妊しないでSEXすることって、良い悪いと単純に区別できるのでしょうか? 結婚する気がないのに避妊しないでSEXするのが悪いことで、本人達がそれをわかっているとしたら、 避妊しないでSEXしている人たちは、結婚を前提で付き合っている(妊娠したら結婚する覚悟は出来ている)のでしょうか? 今日竹内結子の結婚および妊娠の報道を知ってふと思いました。 妊娠したということは、避妊していなかった可能性が高いということで、 妊娠しても良いと思って、避妊せずにSEXしてたんでしょうか? やっぱ出来婚なんでしょうかねぇ。。。

  • これを浮気じゃないという男性心理について。

    これを浮気じゃないという男性心理について。 セックスしようとして、最後はその女性でイクのではなく、口でしてもらってイク。 途中までの過程は普通のセックスです。 最後が口ってだけで、浮気じゃないと思っている男性がいるんですが、理解出来ますか? それで許す女性がいるんでしょうか? 最後その女性の中でイクというのはかなり大きな事ですか? シックスナインなどはたいした事ではないんでしょうか?

  • 浮気かどうか(意見ください)

    浮気、二股かどうか またそれについての考え方、いろんな方の意見を聞きたいです。 お願いします。 実際の話ではないですがこうなった時にどうすべきと考えますか? ******************* お互い大好きで結婚を考えている恋人がいるとします。 お互いを裏切りたくなく、浮気はしないと約束したとします。 もちろん浮気する気なんてないので絶対しないとお互い言い切ります。 (お互いが思っている浮気=自分がされていやなこと通常恋人としかしないこと、手をつなぐ、キス、sex) しかし自分に気になる会社の同僚が突然出来て 『でも勘違いかも、自分は恋人と結婚するんだから恋人を大切にしたい』 と気持ちを打ち消そう、一途でいようと考えていましたが 会社の飲み会で『気になる』が『好き』に確信に変わり気持ちが移ったことを申し訳ないから恋人に早く伝えて別れよう そう考えていた所 後日、会社帰りに好きになった同僚が後ろから来て並んで帰ることになった 同僚は自分のことがすごく好きだと言い 『恋人と別れて付き合ってほしい』 と手を繋いできた 自分もそう言われて別れたら付き合いたいという気持ちが膨れ上がった。 しかし、別れてないから手を振りほどき 『まだ別れてないからごめん』 と伝えたとき 『今、手を繋がないと今日限りで縁を切る』 とか 『今、キスしないと縁を切る。してくれたら付き合う』 と浮気行為をさせる無茶な提案をされたとします。 自分としてはけじめをきちんとつけたい。 別れていない以上は誠意を貫きたい。 だけど好きな同僚を失いたくない。 その葛藤と闘って 泣きながらキスをしたとします。 --------------- これは浮気ですか? 二股ですか? 本気ですか? 恋人からすれば別れていない以上は 付き合っていることが成り立つので愛情の有無に関わらず 『浮気』=裏切り になりますよね? 自分の気持ちだけを優先させたのですから。 しかし自分自信は浮気のような本気のような 仕方ないことのような でも裏切りのような 複雑さですよね でも客観的に見たら 結局は恋人側の 浮気される裏切られる気持ちより 『自分が幸せになりたい、キスさえすれば好きな人と縁を切られない、自分の損得や気持ちを優先させた自分勝手な考え』 を貫いただけの 『浮気』 でしかないんでしょうか? 一番いいのは(正解というか人として正しい) 自分が縁を切られたとしてもその場で断り 恋人とのけじめをきちんとつけることでしょうか? 相手の同僚が自分のことを考えないから自分勝手というのは考えないとして いろんな意見をください!!!!!! 相手の立場になれば 理由はどうであれ けじめを先につけるのが誠意 それもできず 最初から浮気絶対しないなんて言うなと思ってしまうでしょうが 本人の立場になるとまた複雑です。 乱文ですみません。

  • 彼女に浮気されてもまだ好きなんです・・・(長文です)

    彼女が他の男と会ってその男に気持ちが傾いていると言われ、自分で最低と思い(確信もありましたが)覚悟の上で彼女のメールを見てしまいました。確信どおり、してはいけない事実のやりとりが残されておりました。その瞬間怒りと悲しみと死にたい気持ちで頭がいっぱいで地獄に落ちた気分でした。(もう彼女の携帯は一生見れないし、怖くて見たくありません) 原因はタイミングが悪かったり、気持ちのすれちがいがあり、彼女が追い詰められ浮気に走ってしまいました。悪いのは私というのは十分わかってます。それで、とあえず別れて気持ちの整理をつけているところです。 しかもその相手は元彼で、その元彼と私は友人で仲が良かった同士です。 浮気の原因は私が寂しくさせてしまった事が一番で、今はとても後悔していますし、これから一生幸せにしてやりたいと思っています。今彼女は浮気相手と私をどっちをとるか悩んでいますが、私には甘えられず、浮気相手に甘えている状態です。 私の事は好きなのですが、今までの事がトラウマで私に戻ることが不安で怖いらしいんですが、浮気相手は性格や趣味があって楽だそうです。ただ浮気相手の事は本当に好きという気持ちではなく、仲の良い友達(女同士なら親友)という感覚のようです。 現在気持ちは、あっちに傾いているように見え、彼女には人として、ましてや元恋人として言ってはいけない事(ここでは言うことができないです)も言われ、私も胸が苦しいです。友人には、それらを含めた上で「浮気されたんだから私が彼女を待っているのはおかしい。他のいい子見つけたら?」とも言われました。 確かに、それは自分でも思っているのですが、それ以上に彼女が好きなのです。 混乱してみなさんに何を求めているのかも自分でも分かりませんが、みなさんがこの文章を見て思った事を回答して頂きたいと思います。お願いします。

  • 罪になるのでしょうか?

    代理質問です。(男です) 法律に詳しい方、経験者の方、医療関係の方、解る方は是非教えて頂きたく存じます。 性の悩みカテゴリにも載せましたが、法律としてどうなのかとても気になります。 恥ずかしい話ですが教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 8月頃の話ですが、恋人(女)と男性用避妊具を付けて性行為をしました。 その時に避妊具の漏れ(破れ等)は無く、そこまではちゃんと避妊出来ていたと思います。 しかし、後に聞いた話ですが、私が寝た後に恋人が 避妊具に出した精子を、避妊具の先を切って、避妊具ごと精子を膣に入れたそうです。 そして、9月に妊娠が判明しました。 その後、話し合いの結果中絶手術をしました。 この行為は私の監督下以外の事なので、精子を勝手に持ち出し、使用したことは罪になるのでしょうか?(窃盗罪など) 精子の所有権は誰にあるのでしょうか。 解る方のご返答宜しくお願い致します。

  • 愛液の量

    この間、恋人としっかりと避妊具を 装着した上で性行為をしました。 彼氏が射精をし、膣から引き抜くと 避妊具をつけた男性器から、なにか 生温かいトロッとした液が零れました。 それは私の性器をつたいました。 まさか!と思って見てみると 避妊具は破れてもおらず、液は 透明で糸を引き、おそらく私の愛液でした。 お尻をつたい床まで濡れていました。 ここまで濡れるのは普通なんでしょうか? 自分の濡れる多さに驚いております。 回答まっています