• ベストアンサー

静岡から東京に行く夜行バス

静岡を夜の10時頃出て東京に早朝につく夜行バスを探してるのですが 見つかったのは静岡を夜中の2時発や夕方の6時発しかありませんでした。 電車よりバスの方が安いので、心当たりのある方は アドバイスお願いします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

近いので3時間で到着します。午後10時にでたら午前1時前後に到着します。 午前1時に到着するとその後の交通機関がなく利用者が困りますので需要がありません

NEMO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、そういうことでしたのですね。 良く理解できました