• 締切済み

らくらく簡単ホームページ制作

最近、らくらく簡単ホームページ制作が出来るサイト rakurakuhp.com/ でホームページを作成しました。アップロードも作成も簡単で気に入ってたのですが完成したページが見れたり見れなかったりと時間単位で不安定みたいです。 そこで、この無料サイトと同じようにアップロードも作成も簡単な他のサイトをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こちらの100hpなんていかがでしょうか。 あらかじめある程度のホームページが用意されており、 ホームページを見ながら直接編集できるサービスです。 http://100hp.asia/

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.1
kaorin999
質問者

お礼

どうも有難うございました。試してみます。

関連するQ&A

  • ホームページ制作での不具合

    http://msyoka.web.fc2.com/  ホームページを制作中で、アップロードしたのですが、メニューボタンのところがサイトのようになってしまいます。  アップロードするまえにIEで確認した際には、このようなことにはならなかったのですが、どうしてでしょうか?  ファイルは何もいじっていません。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページの制作について教えて下さい!

    ホームページの制作について教えて下さい! 早急に自分の作ったものを紹介するホームページを作成したいのですが、どうすればよいのかわかりません。 簡単なもので、見ていてストレスなく観覧でき、自分で写真を追加したり入れ替えたり出来ることが希望です。 ホームページの制作について全く分かりません。 ホームページ制作を検索すると、ソフトのことや知らない用語がたくさん出てきて何から始めたらいいのか混乱しました。 素人でも写真のアップロード等も簡単に出来、検索されるとヒットするホームページはできますか? おすすめのソフトや手順等アドバイスお願いします! macユーザーです。(OS 10.4.11)

  • ホームページをWeb上で制作できるサービスはありませんか?

    ホームページを持ちたいと思い、制作会社などを検索して検討していたのですが、制作料金などが高い場合が多く、まず自分で作ってみることにしました。 そこで、ホームページビルダーなどのソフトも考えたのですが、もう少し簡単なWeb上で制作できるサービスがあればと思い質問させていただきました。 自分で調べた限りでは、ASP?のサービスばかりで、月額(年間)料金が発生するところばかりでした。 理想としては、既に自分でサーバーをレンタルしているので、Web上でホームページが完成して、それを自分のサーバーへアップロードしてもらえるようなサービスを望んでいます。 HTMLをサーバー上で制作してもらえるサービスと言えばいいのでしょうか。 このようなサービスをご存知の方がおられましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • ホームページ制作について教えてください

    ホームページを作りたいのですが難しい事はまだ分かりません。 例えば「TOPページの絵が数秒すると自動でスライドし他の絵に切り替わる」や 「別のページへ移動する際フェードイン・フェードアウトする様に表示される」 等、全体が滑らかに動くサイトを作くれればと思っています。 例えば(WIXより)http://ja.wix.com/website-template/view/html/883?originUrl=http%3A%... 「ホームページビルダー17」は持っているのですが(この様な事は)可能でしょうか? 他に制作できるソフト(WIX以外)を購入等するとしたらどの様な物があるでしょうか? 何かアドバイスをしていただける事がありましたら宜しくお願いします。 (知識が無いと無理なのは承知していますが)分かりやすく簡単に教えてもらえたら助かります!

  • ホームページ制作王2002で

    ホームページ制作王2002でホームページをアップロードしたんですが このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 と,表示されたんです 何故ですか???????? 教えてください

  • ホームページ制作について

    4月20日頃、ホームページ制作会社に初めて連絡をしました。 HP制作料は無料ですが、ドメイン等も準備してくださり、制作後は月々3000円の支払いという内容です。 HPはテンプレートの中から選んで…というものです。 ドメイン(〇〇〇.com)はすぐに決めてくださいましたが、先方から連絡が全く無かった為、5月20日頃こちらから連絡をしましたら、原稿を送って下さいとのことでしたので、原稿5ページほどと、6月に入ってすぐに、画像も送りました。 ですがいまだにHPのトップページに数枚画像がはられているのと文章が少し加えられているだけで、一向に進みません。 初期費用無料という点もありますし、あまり急いてもと思っており、新店を開業する日までに作って頂きたい旨もお伝えしておりましたが開業日より半月がすぎてしまいました。 途中まででも作られていることを考慮し今まで我慢をしていましたが、あまりにも遅いのではないか?テンプレート作成でそんなに時間がかかるものなのか?とかなり不満を感じるようになってきました。 画像の加工に時間がかかると言われますが10数枚の写真の加工は3週間もかかるくらい大変なのでしょうか? 明確な納期を決めて頂き、それが難しい場合は取引をキャンセルして別の会社を探すことも考えています。 初期費用無料で月3000円の管理費でHP制作を依頼すると、大体この様な仕事具合なのでしょうか? この業界のことがよくわかりませんので教えて下さい。 キャンセルする場合、ドメインも削除して頂けるものでしょうか? (すでに中途半端な作りかけのHPが出ていますので)

  • ホームページ制作後の返金、キャンセル

    こんにちは。 ホームページ制作を営んでいるものです。 この度、ショッピングサイト制作でお客様ともめています。 価格は数十万円です。 1)画像で詳細なラフ画を複数提案しました 2)OKをもらいコーディング、完成しました 3)「やっぱりイメージと違う」と言われ、   複数個所訂正(無料) 4)言われるがまま訂正をしていたらとんでもないデザインに…   すると「こんなデザインでは売れない!」と言われる。   しかし、ロゴ含め訂正は相手からの要望や送られてきた素材を使用。 5)無料で全面リニューアルすることに。 6)約3ヶ月でリニューアル終了。   無料のケアだったため、後手後手になり遅くなりました。   その間、「売れないのはあなたのサイトが悪い。返金を希望する。」   と突きつけられ、「サイト完成までの間も不安で仕方なかった、   その分の精神的な負担も含め損害賠償請求します。訴えます。」   と言われました。 7)紹介してくれた人の風評を流す、的なことまで言い出すので、   平謝りでなんとか誠意を見せると、   「では今月○個商品を売ってください。売れれば契約は継続。   売れなければ契約は継続できません。返金してください。   売れないサイトでは私は満足できません。」   と無茶な要求を突きつけられています。 「リニューアルしている間の対応が不誠実だ!」と言われたのですが、 リニューアルの打ち合わせも、写真撮影の仕方など含め、 約4~5時間しましたし、その後も電話での対応時間は 5,6時間程度では済みません。 これはウェブ制作の業界では不誠実な方に入るのでしょうか? また、デザインにOKを出しておきながら、後々気が変わったからと言って 完成後にキャンセル、返金の要求など通るものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ホームページ制作ソフトで作るか、ホームページ制作会社に頼むか、どちらが

    ホームページ制作ソフトで作るか、ホームページ制作会社に頼むか、どちらが良いのでしょうか。 ファイナンシャルプランナーの資格を取得してたので、独立しようと思っています。 それで、人脈を活かすのはもちろんのことなんですが、ホームページからも集客したいと思い、ホームページを作ることにしました。 ホームページ制作ソフト(ホームページビルダー14)で自分で作ろうと思いましたが、どうしても時間がかかってしまいます。 その労力を、別の方に向けて人脈を活かした、集客に集中し、ウェブデザインに関しては、 http://homepage-pr.com/ や http://alt-web.jp/ のような格安のホームページ制作会社にお任せしようか悩んでいます。 実際のところどちらが良いのでしょか。 若しくは、ホームページ制作ソフトで素人でも簡単に扱えるソフトがあれば教えて頂ければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • ホームページの制作費

    こんにちわ、 以前勤めていた広告代理店の会社から公共のホームページの作成の依頼を 頼まれたのですが、それの制作費をどうすればいいのか悩んでいます 会社は希望する値段を言ってくれと言っているのですが、 安く言ってしまって損をしたくはないので(笑 目安を教えていただけますでしょうか? 内容ですが、 公共のホームページ ページは現段階で20P位 トップにflashのアニメーションを一点使用 僕が直で担当の人と制作について話し合ってやりとりする です。わかりにくいかもしれないのですが、 何とどよろしくお願いいたします

  • ホームページ制作について、お詳しい方の御指南を仰ぎたいです。

    ホームページ制作について、お詳しい方の御指南を仰ぎたいです。 http://www.ted.com/ このサイトと全く同じウェブサイト(レイアウト?コンテンツ等まったく同じ)を、これもまた全くの素人が1から制作することはどのくらい難しいことなのでしょうか? 制作に当たって必要なプログラミング言語の種類、またそれらをどのように段階立てて勉強すればよいかのアドバイスも頂けると幸いです。 当方ウェブサイト作成に関して全くの素人です。 ただ漠然と、上記のようなサイトを作成してみたいという思いがあります。 少しでも理解を深めるために皆様の知識をお借りしたいです。 丁寧なご説明を頂けると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。