• 締切済み

大鏡「行成の器量」

大鏡「行成の器量」の現代語訳を知っている方は、ぜひ教えてください。 サイトでも構いません。

noname#138345
noname#138345

みんなの回答

noname#137863
noname#137863
回答No.2

URLは他所様の回答例ですが、「行成の器量」 の個所だと思います。 信用できると思いますのでどうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035587750

• cxe28284
回答No.1

「古典に親しむ」というサイトに大鏡の現代語訳が入っています。 検索してみてください。 www.h3.dion.ne.jp/~urutora/hoka.htm - キャッシュ